PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヘロヘロDAY




今日は体調不良で、漫画をお休みさせていただきます。

理由は・・・久々の徹夜さらに、早朝暇になって髪を染めたのがいけなかったようで、めまいと吐き気で1日ヘロヘロでした。

あぁ、もう徹夜できない体になってしまったのね・・・とやや老いを感じております。

漫画お休みのかわりに、以前作成したクリスマスアイコンをアップします。

もし、使っていただけるような方がいらっしゃいましたら、もっていってくださいませ♪


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在10位    ↑現在69位       ↑現在43位
きました!TOP10入り!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デパートでモテる女 | HOME | ピッタンコ>>

この記事のコメント

私も昨日まで体調不良で寝てました。
せっかくの三連休だったのに~
もう無理のできない身体なのね~
お互い気をつけましょう。
早く良くなってくださいね。
2006-11-06 Mon 20:45 | URL | himawari #YXfnopBU[ 編集]
☆himawariさん☆
ご心配おかけしました~!
無事復活です(*´∇`*)
連休って、無理しやすいんですよね・・・「明日休みだから」とか思っちゃうと余計に。
himawariさんも、体お大事にしてくださいね!
2006-11-07 Tue 00:56 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
