PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Happy Halloween☆

ハロウィンですよ~!




イベント大好きペコにとっては、とっても心待ちにするイベントのひとつなのですが、ど~も当日になると忘れるクセが(^_^;)

今日もこの時間まで忘れてました(笑)

さて、ハロウィンだし怖いものみたさも増幅しているだろうとゆうことで、有閑マミィのふう子さんのところからいただいてきたバトンをしようと思います。

読みたくない方はすみません、許してね☆
でも、ポチッとお願いします(゚▽゚*)ニパッ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
では、さっそく「顔バトン」を♪

【01】あなたの顔の形は、どんな形をしていますか?

タマゴ型的面長かな。
   
【02】あなたの目は、大きいですか? あと二重まぶたですか?
 
小さいです。
昔はさらに小さくって一重でした。
昔から病気になると二重になっていて、高校生の頃に試しにアイプチで止めてみたら、二重になった♪

【03】あなたの顔は、醤油顔? ソース顔?

しょうゆだね、これは。

【04】あなたのヒゲは?

ヒゲって(笑)ちょびヒゲをはやしてみたいとゆう野望はあります。

【05】あなたの鼻は、高いですか?

低い!
昔、父から鼻をよくつままれていたんで、横幅はたいしてないです。

【06】あなたは化粧を、するほうですか?

外出する時はしてゆきます。
でも、どんだけ頑張って化粧しても、スッピンと大差がないらしく、どんどんやる気がなくなってきている。

【07】あなたの顔の雰囲気は、どんな感じですか?(例えば老けて見られるとか)

目の下の皮が薄いせいか、血管がすけて顔色が悪くみられて、よく心配されます(^_^;)
高校生の頃、仮病もよく通っておりました(ナイショ)

【08】あなたの顔の肌の質とか色は、どうですか?

白いの通り越して、青いのかも・・・でも、太ってきてちょうどいい白になってきたかも(笑)
質は「敏感肌」らしいです。

【09】あなたには、にきび跡は残っていますか?

気づいたら消えてましたε-(´▽`) ホッ

【10】あなたは、どんな髪型・髪質ですか?

多くて、内側がくせっけなんで、ツユの時期は内側から盛り上がって最悪ですΣ(=o=;)!!

【11】あなたに顔の中で、コンプレックスな箇所はありますか?

ほっぺがイヤです。
笑うとぷっくり盛り上がるんで・・・。
どんなかってと、力士のほっぺみたい?(・Θ・;)アセアセ…

【12】あなたは、どんな顔に憧れますか?

YUKIちゃん!あんな可愛い顔になってみたい。
最近は、香椎由宇さんとかも好きかな♪

【13】あなたの眉毛は、どんな感じですか?

そのままだと、太い!
でも、たいして手入れもしてないので・・・見ないで!!

【14】あなたがこれまで、似てると言われた有名人は?

(私の実顔知ってる方は、似てなくても眼をつむってください・・・あくまで言われたことがあるってことなんで)

  ともさかりえ(たぶん、アゴの辺りが)
  綾瀬はるか(たぶん、これもw)
  広末涼子(奇跡的に2回言われた あ、でもこれもアゴ元かも)
  斉藤舞子アナ(ほっしぃ様よりご推薦)

 <あっちぃいわく>
  光浦靖子
  松野明美

 身近な人がゆってるんだから、基本的にはあっちぃのゆう方々に近いのでしょう(^_^;)

 こんなとこまで読んでくださった方々に、少しだけおまけ・・・いや、拷問??

 生写真をちらっと公開。



今日もありがとうございました♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在24位    ↑現在86位       ↑現在88位
スポンサーサイト
みくたん | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<フリフリ ベィビ~♪ | HOME | もう秋ですよね~!?>>

この記事のコメント

ぺこさん、相変わらずいい味出してますねぇ(^^♪
みくたん姫も、健やかに御成長あそばれまして、なによりでございます。
ヒゲについては、志村さんばりのボケをかまされるかと、淡い期待を抱きましたよ。
また機会を設けて、あっちぃさん共々あそびましょうね(^_^)v
2006-11-01 Wed 00:37 | URL | 隊長 #hgdbjsd.[ 編集]
きゃ~!よく見たらご主人A型ではないですかっ☆
うちとおんなじだぁ♪

とってもかわいいブログですね!
イラスト、参考にさせていただきます!
初心者なもんで、下手なんです、私。。

うちのブログのお気に入りに登録させていただきました♪
2006-11-01 Wed 13:43 | URL | ヒロミ #-[ 編集]
お写真を拝見して、綾瀬はるかちゃんに似ている!と思いました!
でも、イラストの自画像にも似てますね^^さすが!
2006-11-01 Wed 20:56 | URL | himawari #YXfnopBU[ 編集]
いつもメガネのイラストだから、イメージと違う(笑)
かわいいっていうか美人さんじゃーないですか!ガン見しなくても、これけっこう分かるかも!
みくたんは、ボカしてもやっぱりほっぺがんまそ~~~。
髪型変わりましたね♪かわいい。サザエさんみたいで(笑)
確かに後ろ姿は、えりあしがくるんとなってますねぇ。
2006-11-01 Wed 23:28 | URL | ふう子 #-[ 編集]
☆隊長さま☆
お久しぶりです~♪お元気ですか?
なかなか良い気候になってきたので、また会合したいですね(゚▽゚*)ニパッ♪
ともさかさんに一票ですか☆
先日弟に言われるまで、全く思っていなかったので驚いていましたが、隊長も同意していただけるとは・・・でもきっとアゴ辺りですよね?(笑)
ちょびヒゲは伸ばすのに時間がかかるんで、まずはつけヒゲからで!!

☆ヒロミさん☆
さっそくのご来店(?)ありがとうございます!
ご主人もA型とは、ますますご縁を感じますね(*´∇`*)
イラスト、参考になるようなものではありませんが、是非また遊びにきてくださいね♪
リンクもありがとうございまーす(゚▽゚*)ニパッ♪

☆himawariさん☆
こんな内容を読んでいただき、ありがとうございます(笑)
綾瀬さんですか!?本物は限りなく光浦さんに近いんで(失礼?)広い心で受け止めておいてくださいね(^_^;)
実物のあやしさはきっちり自画像に反映させているつもりです( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆ふう子さん☆
写真撮る時は、めがねとって映るんですよね~・・・反射するし(^_^;)
基本写真うつりが良い人なので、本物とはほぼ違うってことで( ̄_ ̄ i)
でも、お言葉をありがたく、一生の励みにします、墓までもっていこう(笑)
ちょっと前の写真なので、みくたんぷくぷく時代です。
今はよく動くので、ちょっぴりやせましたよ~。
あ!(・o・) サザエさんっ!ほんとだ~!
2006-11-01 Wed 23:37 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
