PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

彼氏できました!?

はい、そんなわけありません(笑)

友達のえいじさんのトコで騙されて、バトンが回ってきたので、そのルールでこんなタイトルです(^_^;)

さて、見たい人も見たくない人も、つい釣られちゃった方も、ゆっくりしていってください♪

そして、良かったら持ち帰ってバトンしてみてくださいね(笑)
★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間 『見た』と判断されますので要注意!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●好きなタイプを外見で答えよう!

稲葉浩志さん
あとは、前髪がおりてる人。

●年上が好き?

年とるにしたがって、やっぱり年上がイイ!って思えてきました。

●財布はどんなのを使ってますか??

実はカバンの中に3つ財布を持っています。
黒・茶色・ピンク!!

●携帯電話はどんなのを使ってますか??

vodafone V601SH まだ、SoftBankではございません。

●携帯ストラップは??

キティちゃんのご当地ストラップ→徳島の金時いもキティちゃん。

●手帳って持ってますか?

仕事はじめて、むしょうに欲しくなって買ったものの、たいして予定がない( ̄_ ̄ i)
 
●バッグはどんなのを使ってますか?

いっぱい入るのを。

●[バッグ]の主な中身は??

財布3つ、手帳、ペンケース、携帯、化粧ポーチ、ハンドクリーム。

●今はいてるパンツの色は?

グレー・・・って、パンツっておじゅぼんよね?(笑)

●星に何を願う?

愛をもっと増やせますように☆

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

赤!太陽とか花とか、いっぱい登場できそう!

●好きなスポーツは?

好きなスポーツは、血の騒ぎそうなもの・・・自分では出来ないから。
出来るスポーツ は、剣道くらいなんで。

●好きな日

素敵に過ごせた日。

●最後に観た映画は?

映画館だと「名探偵コナン」→B'zが歌ってたもので。
ビデオだと「最後の恋のはじめ方」

●怒ってる時にどうする?

無言。そして、体全体から怒りオーラを発する。

●夏か冬どっち?

冬かな?クリスマスとか誕生日とか、イベントがいっぱいだから♪

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ゲームに集中されほっとかれて、淋しくなったとき。

●ベットの下に何がある?

すごい枚数の写真・・・整理しなくっちゃ。

●昨夜何した?

みくたんに添い寝→爆睡

●好きな車は?

特にないけれど、うちの近所だと軽自動車がとっても楽・・・でもうちはCube。

●好きな花は

ガーベラ、ミニバラ。


いかがだったでしょうか?

ペコのこと、少し知っていただけたでしょうか?

これからも、こんな私をよろしくお願いしますね(゚▽゚*)ニパッ♪
スポンサーサイト
| コメント:0 | トラックバック:2 |
<<元気玉の真相 | HOME | WaT>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!! …
稲葉浩志 稲葉 浩志(いなば こうし、本名 - ひろし、1964年9月23日 - )は、日本の男性ボーカリストである。ロック_(音楽)|ロックバンド_(音楽)|バンドB'zのボーカル|ヴォーカル、作詞を主に担当している。自身のソロ活動では作曲、ギター、音楽プロデュ …
2007-02-22 Thu 02:11 ひよりの日記
| HOME |
