PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アイコンタクト☆(お食事中の方、失礼します)

目と目で通じ合う~♪って、こんな感じ??




我が家では毎度の光景ですが、みなさんのおうちはいかがでしょうか?

すんごい笑顔でこっち向いてくれるんですけど、それは危険信号。

そ~っと近づいて・・・鼻でロックオン!!

はい、正解!!

全くもって喜ばしくない正解ですが・・・ま、出ないで困るより良し!

その後は、ほんっとみくたん上機嫌で遊びまくります。


今日は児童センターで明日のハロウィン仮装大会で着る服を作りました。

なかなか家では出来ないことが出来てとっても楽しいです。

子供よりも、熱中してるお母さんがいっぱいでした。

家でも何かハロウィン的なものをしようかしら??


ちょっとずつランキングあがってきております!
いつも、ありがとうございます♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在28位    ↑現在131位       ↑現在66位
スポンサーサイト

みくたん | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<WaT | HOME | サイア人☆みく>>

この記事のコメント

はじめまして!甲斐と申します。みくたんかわいいですね!ウンチした時ニコッて笑顔を見せるのですね(^^)我が家のジュニアの場合は立位になり難しい?困った顔をしてひたすら気張っています(^^;)!
また遊びにきます!よろしくです(^^)!
2006-10-25 Wed 20:25 | URL | 甲斐 #-[ 編集]
☆甲斐さん☆
いらっしゃいませ~♪
ありがとうございます(゚▽゚*)ニパッ♪
甲斐さんのお子さんと同じで、そのまっさい中はひたすら頑張ってますよ(笑)
終わったあとのあの爽快な笑顔・・・是非お見せしたいものですヾ(*゚▽゚*)ノあはは

私も遊びにいかせてもらいますね!
これからもよろしくおねがいします!!
2006-10-27 Fri 10:48 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
いれていただいたURLからページへとべないので、遊びに行けておりません(ノへT*) シクシク..

みていらっしゃいましたら、URLを教えてくださいませ♪
2006-10-27 Fri 10:53 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
すみません。URLこれでいけると思います(^^;)
みくたんの爽快な笑顔みたいですね(^^)!本当に子供の笑顔は100万弗の夜景よりも素晴らしく見えます(^0^)!いいですよね!
よろしければリンクさせていただいてもかまいませんか?
2006-10-28 Sat 09:16 | URL | 甲斐 #-[ 編集]
今度はうまくいったと思います。
http:blue.teacup.com/kai10/
2006-10-28 Sat 09:23 | URL | 甲斐 #-[ 編集]
☆甲斐さん☆
何度もお手数かけてすみません。

ページ発見しましたので、お邪魔しますね♪
2006-10-28 Sat 12:19 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
