PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サイア人☆みく

手~のひらを 太陽に~♪ ??




「元気玉」と聞いて、妙にスッキリしてしまいました。

手を上に挙げたり、物を頭の上にかざしてみたり、非常に不思議な行動をしてくれてます(笑)

漫画ではあっちぃのPCのマウスですが、他には鍋敷き、オムツ、ウェットティッシュなどをのっけてます(^_^;)

この現象の謎については後ほど・・・


さて、明日からあっちぃはまた北海道へ旅立ちます。

しかも今回は2週間続けてとゆうことです。

いっそついてゆきたかったのですが、予約間に合わず断念ガクゥゥ・・(||__)/・・

お土産を楽しみに待っていようと思います。

さて、問題です。

今回の出張であっちぃは「自分に」お土産をいくつ買ってくるでしょ~か??(笑)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在33位    ↑現在134位       ↑現在92位
スポンサーサイト

みくたん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<アイコンタクト☆(お食事中の方、失礼します) | HOME | 劇的びふぉーあふたー>>

この記事のコメント

オラに力をわけてくれ!

どんな大きな悪と戦っているの?みくたん!

ますます不思議行動出てきましたね~♪
大きくなったらぜひ「アレなんだったの」と聞いてみたいけど・・・

出張お疲れ様です!
問題の答えにはなってないけど、私の中で北海道に行ったら絶対食べたいのはやっぱ六花亭・・・そう!バターサンド!
本土では類似品で自分をごまかしてます・・・うまいよね、あれ。
2006-10-27 Fri 17:42 | URL | ふう子 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
