PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

劇的びふぉーあふたー

みくたんが変化してから随分経ちましたが、こんな感じなんです。




以前、「前髪を切ってク○ラップの女の子みたいになった」と書きましたが、現在に至っては“ウーパールーパー”になりました(笑)

髪はきれいなんですが、私のくせっけが少し混ざってしまったのかサイドがピヨ~ンってはねてるんですよね(^_^;)

ぬらしたり、手で押さえてみたりといろいろと試してみましたが、惨敗ガクゥゥ・・(||__)/・・

夏のうちは結んでいたんですが、そろそろおろすのもいいなぁと思っていた矢先の事件でした。

まだドライヤーかけるわけにもいかないし、しばらく伸びるまでこのままです。

きっと、髪が伸びたらはねも落ち着くでしょう!そうよ、そうでしょう!


今夜は「なんか涼しいな~」なんて思っていたら、雨が降ってきてました。

最近暑かったので、これで少しは秋らしい気温になるでしょうか?

秋の夜長っていいますが、私的夜の時間も長いです。

ここのとこ、3時、4時くらいまで平気で起きてます。

ちなみに昨日なんて5時まで起きてました(・Θ・;)アセアセ…

でも、なんかそんな不規則な生活の方が朝も起きられるし、スッキリしてたりするんですよね。

「いつかドーンと体にくるよ!?」と忠告を母から受けつつ今日も夜更かししそうです。

何をしてるか?

仕事・ブログ・ゲームといろいろと・・・しかも同時進行で行っていたりします(笑)

今夜は大黒摩季さんがTVでLIVEを披露していて懐かしい気分で、さらに夜更かしがはかどりそうです♪

大黒摩季さんの歌・・・良く歌っていたなぁ♪
スポンサーサイト

みくたん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サイア人☆みく | HOME | めげない男>>

この記事のコメント

育児ブログコミュからフラッと来ましたー。
私もついつい夜更かしさんをしてしまいます。
いかんいかんと思いつつ、じっくり集中出来るのでつい。
ネットゲームして、そしてブログmixiと触ろうとすると
どうしてもこんな時間になってしまい
そして昼寝をしてしまうという、完璧なダラスパイラルです。ははは。
2006-10-23 Mon 01:19 | URL | みさりーぬ #-[ 編集]
我が家は子供達3人の髪を私(母)が切っています。
毎回、毎回「 . . . 。 」な結果に、最近はもう、慣れっこで、切る前の気合いすら入らず、いいかげんに . . .
そんな時ほど、不憫と思うのか、周りの人間が子供達をとても褒めるので、彼らにはバレてません!(u。u)~
つけえり、子供用やベビー用もあるので、今度 UP してみますね。
ご来訪、ありがとうございました。
2006-10-23 Mon 01:50 | URL | KYO #BoPOm5Fg[ 編集]
この度は訪問ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
娘さんかわいいですね~( ´艸`)ムププ

ペコさんはそんなに夜更かししても大丈夫なんですか??
羨ましいです~(:_;)自分の自由時間って夜しかないから、がんばって起きてようと思うんだけどいつもダメなんですよね・・・
で、夜更かし出来ても次の日はくたくたil||li _| ̄|○ il||li
体がついていかないです~。

なんか名前も似てるけど、めがねかけてるのも一緒ですよ~
イラストには描いてませんが私もそういうめがねえをかけています^^
それではまた遊びに来ます(´ー`)/~~
2006-10-23 Mon 16:34 | URL | ぺこみ #mQop/nM.[ 編集]
☆みさりーぬさん☆
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
きてくださってありがとうございます!

そうですね~、昼眠いですよね(^▽^;)
私も家にいると眠りに落ちていってしまうので、外に出るようにしてるんです。
夕方になったら、夕飯を作らないといけないので寝るわけにはいかなくなって・・・な~んて繰り返していたら、あんまり眠くない体質になりました。
さんまさんも、ほとんど寝てないとゆう話ですし、結構大丈夫なのかも!!
また、遊びにきてくださいね~♪

☆KYOさん☆
いらっしゃいませ!!
KYOさんも切っているんですね♪
そ~ですよね~、そのうちこの状態に、親も子供も慣れますよね(笑)

子供用・ベビー用なんかもあるんですか!?
((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪楽しみです。
でも、我が家のお姫様にはよだれかけにされてしまいそうで棄権信号ですね(^▽^;)

☆ぺこみさん☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
きてくださったんですか、ありがとうございます!

そうなんです、夜更かし人間なんですよ。
夜しかない!って思いが強いからかもしれませんが。

ぺこみさんもメガネかけてるんですか!まさにキグウ!!
今度はぜひ、メガネイラストを!(笑)
またよろしくおねがいしますねv
2006-10-23 Mon 18:55 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
