PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めげない男

我が家には全くめげない男がいます・・・




ほ~んとめげません。

なぜにあんなにプラス思考になれるのか・・・マイナス思考の私には全く出来ない技です。

結局この後、あっちぃのねばり勝ちでプリン食べたんですが・・・おいしかったです、はい(。-_-。)

でも、漫画のようにいっつもイライラしてるわけじゃないんですよ??(・Θ・;)アセアセ…

この日はなんとゆうか・・・ダイエットしてたので、ね?ね?


今日は久々に社会人だった頃の先輩と一緒にランチしに行ってきました~♪

スープにパスタにピザ!幸せでした~(*´∇`*)

九条ねぎと生ハムのピザってのを食べたんですが、これがもぉ・・・んもぉ・・・って位で・・・生ハムってうまいっすね!!!

あぁ、この世にはまだまだ私の知らないおいしいものがあるのね~」

なんて、ものすんごく思ったりなんかしちゃいました(笑)

で、やっぱり肉なんですけどね、結局。

こんな私にもっとおいしいものを教えてください♪
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<劇的びふぉーあふたー | HOME | 初めての運動会>>

この記事のコメント

だぁーーーれがマイナス思考なのさ!!!!!(笑)
2006-10-22 Sun 12:38 | URL | ごう #CAGAgETw[ 編集]
プリンて!プリンで叱られる大黒柱て!
なんやかんや言っても、新婚さんですねぇw
(かといってうちは熟年夫婦じゃないけど)
ご無沙汰してました、ふう子です。
生ハムのピザ!おいしそう!
いつだったか生ハムがたまたまうちにあって、「生ハムピザにしよう」と思って冷凍ピザに乗せて焼いたら、生じゃなくなってただのハムになりました。気をつけましょう。
ちなみに、私の中で生ハムと同じカテゴリにあるのはスモークサーモンです。やっぱりクリームチーズでベーグルサンド!うう、たべたい。
2006-10-22 Sun 21:57 | URL | ふう子 #-[ 編集]
☆ごうさま☆
え!?
B型は意外と打たれ弱くないですか??(笑)
さぁ、一緒に底まで落ちてみましょうよヾ(*゚▽゚*)ノあはは

☆ふう子さん☆
はい、うちの大黒柱は食べ物で怒られるのです(笑)
「そんなに食いしん坊じゃないもん!」と言っておりますが、ほぼ食いしん坊で間違いないです(o ̄Σ ̄o)/
結婚3年目、これってまだ新婚なんでしょか~?
いつから新がつかなくなるんだ・・・。

生ハム焼いて普通のハムとは、さすがふう子さん!
私もやりかねないんで肝に銘じておきます(笑)
スモークサーモンもおいしいですよね~♪

あ、おなかへってきた・・
2006-10-22 Sun 23:57 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
