PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初めての運動会

みくたん、初めて運動会に参加しました。




みくたんは、比較的頭が小さいっぽいからか、すっぽり抜けちゃって、ほんと随時“アヒル人間”でした(^^ゞ

運動会はみんなで踊ったり、保育園の子たちの踊りを見たり、かけっこしたり、パン食い競争したり・・・まぁ、後半はお母さんというロボに乗って子供たちはかけまわったわけですが・・・。

おかげで筋肉痛ですよ(・Θ・;)アセアセ…

いろいろとお土産をもらったりして、とっても楽しい時間を過ごすことができました♪

保育園の子たちの踊る姿を見ながら「あと数年すると、あんなふうに踊ったり出来るんだぁ・・・・すごいなぁ」なんて思って、微妙に泣けてきたりして(ノへT*)

ほんと、涙腺が弱くなりました。


今日、パソコンを触っている間にみくたんが行方不明になりました。

探してみると、こんなとこに




困りますよ、かくれんぼは(^_^;)

ちなみにどうやら机の下に転がっていった肌○を取ろうと思ったらしいです。

で、案の定出て来れず頭ゴンゴンしてました。

泣くかな~?と思って様子を伺っていると、即行あきらめて机の下で肌○とたわむれてらっしゃいました。

その後、無理やりひきずりだされたのはゆうまでもありませんね・・・(笑)
スポンサーサイト

みくたん | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<めげない男 | HOME | 食べた!?>>

この記事のコメント

突然失礼致します!
Blog専門Rank
【幸せへの方程式】
昨日Openです!
私が責任を持って
CMさせて頂きます!
アクセスUP確実!
常連様を募集の方も
是非登録して下さい
お待ちしてます(゚∀゚)ノ
書き込み場所が
不適切でしたら
申し訳ございませんο
貴重なスペース有難う
ございました(∩3`。)
http://01s.rknt.jp/yuriyur/
2006-10-21 Sat 02:03 | URL | ゆり #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
