PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

食べた!?

久々に4コマ復活です☆モノクロですみません。

たびたび行くひぃじぃちゃん家。
みくたんはひぃじぃちゃんがお気に入りなのですが・・・




はい、見ました∑('0'*)ハッ!

みくたんがひぃじぃちゃんの顔を不思議そうに触っていたのですが、口元を触った途端、ひぃじぃちゃん「パクン!」

食べましたよ・・・

食べられたみくたんはぽか~ん(*゚。゚)

次の瞬間には手は解放され、みくたんも何もなかったかのように、ひぃじぃちゃんの顔を触りまくっておりました( ̄_ ̄ i)

なぜひぃじぃちゃんがみくたんを食べたのか・・・謎です。
スポンサーサイト

みくたん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<初めての運動会 | HOME | 欲しい欲しい病発病>>

この記事のコメント

あははー^^
そりゃきっとみくたんがおいしそうだったのだよ。
食べ物と間違えた???
2006-10-19 Thu 09:35 | URL | ごう #bFScqS/U[ 編集]
わはははは~。
おひさしぶりにコメします。
なんだか結構口の中に入っている気がしますけど・・・。
手首までいってる?
ひいおじいちゃんはおいくつなんですか?
人は年を取ると子供に戻っていくというけれど、みくたんと同じくらいの精神年齢になってきたのかしら?
だから気が合うのかも。
2006-10-19 Thu 11:11 | URL | nao #-[ 編集]
☆ごう様☆
みくたん・・・確かにお肉に例えるとかなりの上物!!
やっぱりおいしくみえちゃったのでしょうか??
ちなみに、昨日も食べられそうでした(^_^;)
あ、会っても食べないでくださいね??

☆naoさん☆
コメ、ありがとうございます~!
実は、結構はいってました(笑)
指4本いってましたから~、かろうじて親指でストップ!みたいな。
ひぃおじぃちゃんは82,3だと思いますよ~。
一旦、痴呆がはじまりましたが、急に通常に戻ってきたんですよね~。
でも、実は子供に返っているのかも!
病院では”とても可愛いおじぃちゃん”で通っているらしいですから♪
2006-10-21 Sat 00:39 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
