PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

欲しい欲しい病発病

私は基本的には欲しいものってあまりないのですが、定期的に「欲しい欲しい病」になるんです(^_^;)

で、今回欲しいものは「シルバニアファミリー」

先日友達とたまたまおもちゃ売場を通った時に、衝撃が走りました☆

今って、昔よりすんごい種類が増えてるんですよねー!

しかも、赤ちゃん系のものが充実してる!

んで、とりこになって見ていたら、みくたんもやたら微笑んでみたりするもんだから、「買いたいし、買ったげたいしぃ!」ってなりまして・・・。

それでも我慢していたのですが、ネットで検索したら可愛いヒツジの赤ちゃんを発見!

シルバニアファミリー ヒツジの赤ちゃん ヒ-05 シルバニアファミリー ヒツジの赤ちゃん ヒ-05
(2005/02/26)
エポック社
この商品の詳細を見る


よく見ると、「みくたんに似てる!」・・・私だけがゆってるんですけどね(^^ゞ

で余計に欲しくなって、どうにか現在耐えていますが、そろそろ堤防決壊しそうであります(笑)

あっちぃにおねだりしてみましたら「みくたんに買ってあげるなら良い」とのこと。

最終的にみくたんの遊び友達になるんだから・・・いいのかしら?(笑)

みなさんは、昔欲しくて忘れてるもの、ありませんか??
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<食べた!? | HOME | 好きみたい>>

この記事のコメント

モ~レツにファミコンが欲しい!!すぐ買えるけど…。

もっかい、「ポートピア連続殺人事件」やりてぇ~!!(>_<)
2006-10-15 Sun 23:42 | URL | えいじ #7cQS9ppY[ 編集]
☆えいじさま☆
ファミコン!実家にあるカセットたちはまだ使えるのかしら・・・私は「ドラゴンボール」やりたい!!
何度も挑戦したものの、全く進まなかったあのゲーム。
今なら出来るかもしれない!なんて、あの頃より劣ってきてるよねきっと(笑)
2006-10-17 Tue 00:35 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
