PEKO*BOX

節約生活や想うことなど



スポンサー広告 |

並んでます

20060927013439
あっちぃのお知り合いから巨峰が送られてきました!

1箱かと思いきや2箱!!

房でゆうと10☆

しかもその前に2房送られて来たので全部で12房。

いやぁ、ほくほくです(^O^)

売れるほどある・・・時間との闘いになりそうです。

野菜室に並ぶそのお姿があまりに素晴らしかったので写真とっちゃいましたー☆

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<生きてます | HOME | みくたん、卵を産む>>

この記事のコメント

お久しぶりです~
うわあ~
巨峰いっぱい!うらやましい~
果物は高くて、なかなか買うにもためらっちゃうんですよね。
いただくと嬉しいですね^^
2006-10-09 Mon 21:31 | URL | himawari #YXfnopBU[ 編集]
☆himawariさん☆

コメントありがとうです~!
巨峰・・・実はまだあります(笑)
結構、いたまないでいてくれるものだなぁなんて、半ば観察までしてしまっているほどです。
秋になると果物がおいしいので、ほんとありがたいですよね♪
2006-10-11 Wed 20:19 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
