PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みくたん、卵を産む

20060926011259
今まで座る時は倒れるとき!とされてきたみくたんですが、最近ゆっくり座れるようになりました。

あまりにスローモーションなので卵を置いてみました(笑)

ちなみに卵はあっちぃが買ってきたおもちゃです。

ちょっと産み落としたようにみえるでしょ?

今日からみくたん9ヶ月。

後追いをやってしてくれるようになってから、さらにたまらなく可愛いわけですが、9ヶ月目、何をやらかしてくれるでしょうか!?
あ・・・離乳食もっと頑張らなきゃ(-.-;)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<並んでます | HOME | リアクション王>>

この記事のコメント

ママ遊びすぎ(笑)
みくたん今度会ったら、
きっとネタのひとつでもやってくれるんだろうなー♪(期待)
2006-09-26 Tue 11:41 | URL | はみぃ #-[ 編集]
☆はみぃ☆

おもちゃだと思って、お互いに楽しく過ごしてるからOKなのだ(笑)
今度会うまでにネタをしこまねば(・Θ・;)アセアセ…
2006-10-11 Wed 20:24 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
