PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新事実

今秋の流行!?




何年も一緒に居ても知らないことって結構あるもんですね~。

それにしても、「ウザイモミアゲ」って・・・私的には好みではないのでやめていただきたいものです(^_^;)

あっちぃの言う「ウザイモミアゲ」とは、山田孝之くんや瑛太くんのモミアゲだそうです。

ファンの方、すみません・・・でも、ちょっとそれっぽいでしょ?(^^ゞ


もうすっかり秋って感じですね~。

そろそろ、髪の毛を切ってあげようとみくたんに挑みました!

結果は・・・私は可愛いと思うのですが、親からは笑いを受け、弟にいたっては叱られる始末・・・(|||_|||)ガビーン

ク●ラップのCMの子みたいなんですけど・・・可愛くないかなぁ。

ま、いずれ伸びるってことで、私だけで楽しんでおくことにします♪


ちっちゃい子の髪の毛を切るコツ、教えてくださ~い!
スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<立ったー! | HOME | 乳首スナイパー>>

この記事のコメント

最近瑛太がスキですがなにか?(笑)

みくたんの髪型みたい!
クレ○ップってことはおかっぱ??
でもわたしそういう髪型スキだよ(●´艸`)

どうせなら親子そろってク○ラップを切望しますっ!!
2006-09-19 Tue 10:57 | URL | はみぃ #-[ 編集]
☆はみぃ☆
瑛太くん好きなのね~!
最近、良く出ているからはみぃホクホクね♪

みくたんの髪型いかがでした?
はみぃの言うように、あの髪型にピンつけたらもっと良いかも☆
今度可愛いの探しにいっちゃお~♪

女の子はそういうことが出来るから、楽しいなぁと思えるこのごろ。

親子そろってク○ラップ・・・私がやると湯浅弁護士みたいになりますけど・・・( ̄_ ̄ i)タラー
2006-09-23 Sat 00:11 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
私、すきです。
子どものぱっつん前髪も大好き。
ぷちこんぐはいつもそんな感じで
ちょっと伸びてからばあばに訂正されたりしてます。笑
2006-10-05 Thu 04:13 | URL | うにこんぐ #W9VfZRr6[ 編集]
☆うにこんぐさん☆

うにこんぐさんも「うざいモミアゲ」ファンなのですね!

子供の前髪はお母さんのおもちゃ・・・そう思って耐えていただきます(笑)
でも、短い前髪は子供の特権って気がするんですよね。
私がやっちゃうと、ドリ●のバカ兄弟みたいになっちゃいますからね( ̄_ ̄ i)タラー
2006-10-11 Wed 20:23 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
