PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大模様替え大会☆

本日、ペコ家は大模様替え大会を行いまして、PCと周辺機器との接続がまだ済んでいないので、漫画の更新ができません(^_^;)

いやぁ・・・久々にいい汗かきましたぁ、やせたかな??

(・・。)…ん?





やせてないΣ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

ってわけで、今日はいい汗かくほど動きました~。

なにしたかとゆうと

・TVとビデオを移動
・PCと周辺機器を移動
・机を移動
・DVDラックを移動

・・・と、ほとんど移動。

結構力には自信があるので、持ち上げまくってるときは大丈夫なのですが、終わったあとですね・・・くるんです、腰に((+_+))

明日は健康診断なんで、いっそ体をボロボロにしまくっていくのもいいかなぁなんて、考えてたりします。

健康診断なんて、大学時代以来していなかったのでどきどきです。


頭が悪いです(-□o□)

なんていわれたら立ち直れないだろうなぁ(笑)
スポンサーサイト

| コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい言葉2 | HOME | スリーピングビューティ~?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
