PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スリーピングビューティ~?

紹介します、我が家の眠り姫です↓




本日も豪快に寝ておりました(笑)

1日睡眠15時間の記録をもつみくたん。

このままではいけない!と思い、無理やり一緒に遊びまくって、出来る限り起こして規則正しそうな生活にしてみました。

残念。。。(lll __ __)バタッ

結局寝てくれる時間は22時過ぎだし、悪いときは0時過ぎまでおきてる始末。

遊べば遊ぶほど、疲れてよく眠るんですよね・・・夕方に!

どうにか、その眠気を夜にまわしてくれないかしら(=;ェ;=) シクシク

誰か良い方法教えて~ぇ☆

そんなみくたんですが、特技が一つ増えました。

写真の布団ですが、以前はその布団の上で遊ばせていたのです。

ですが、柔らかいタイルをひいたので、もう必要なくなり、週末にしまおうとすみっこに置いておいたんです。

そしたら、眠くなると自分でそこへ行って眠るんです\(◎o◎)/!

しっかり上って眠っているときもあれば、途中で力尽きたように、半分だけ体をのせて眠っているときもあります。

これって、ある意味特技ですよね??(笑)

今日はどんな姿で寝てくれるでしょうか♪
スポンサーサイト

みくたん | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<大模様替え大会☆ | HOME | コイ!?>>

この記事のコメント

「規則正しそうな生活」ってのに座布団一枚!!(笑)

しかしほんと豪快な寝方だ・・・
誰に似たの?(笑)
2006-09-08 Fri 19:56 | URL | ごう #CAGAgETw[ 編集]
おぉ!!すごい特技じゃないですか!!
自分で眠くなったら移動してくれるなんて~。。
豪快な寝方・・・いい感じです。。
2006-09-08 Fri 21:51 | URL | シュウママ #-[ 編集]
☆ごうさま☆
よくわかりましたね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
そこがわかったあなた、座布団1枚・・・もってっちゃいましょう( ̄∇+ ̄)

この豪快な寝方は、私じゃありませんっ!
えぇ、私じゃありませんよっ!!!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン

☆シュウママさん☆
どんどん新技を身に着けて、私を楽にしてほしいものです(笑)
さすがにベビーベッドによじ登るには、まだまだ時間がかかるでしょうけどね(^▽^;)

赤ちゃんの豪快は「無邪気」
大人の豪快は「だらしない」

難しい線引きです( ̄Д ̄;;
2006-09-09 Sat 00:14 | URL | ぺコ #mQop/nM.[ 編集]
まさに眠り姫ね!!
15時間記録なんて すごいね
その後 何時間起きっぱなしだったのかしら・・・
我が子も 体内時計が狂いまくりで 深夜に暴走しています・・
ううううう
夜中に付き合ってると 昼間眠くて仕方ないよね・・母
昼は寝るけどね>w<;
2006-09-09 Sat 19:05 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりです。
姫、大きくなったね。
得意技をみつけたみたいでいいねぇ
微笑ましいですなっ。
また、様子のぞかせてもらいます!
2006-09-09 Sat 23:20 | URL | くーまん #-[ 編集]
☆ミニカさん☆
15時間は1日合計なのです~。
ごめんなさい、紛らわしい書きかたしちゃって(^^ゞ
みくたんは、ほっとんど1日、機嫌いいか寝てるか位なんですよね。
今度、タイムスケジュールを書いてのけってみようかしら。

とりあえず、今日は22時に眠ってくれました~。
深夜に起きることは滅多にないんですけどね。
ミニカさんは大変だ・・・昼に眠れるのは主婦の強み!
ゆっくり休んで、夜にそなえましょv

☆くーまん☆
うひゃっ!
来てくれてありがとう!!
いやぁ、前に会ったのは・・・まだ3ヶ月位の時だっけ?
新しい特技をいっぱい身に着けてるので、また遊びにきてね♪
2006-09-09 Sat 23:20 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
