PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コイ!?

夫婦にもたまには必要なんですよ。




夫婦になって2年・・・子供も産まれて行動範囲が狭まり・・・さらに所帯地味さが増してきました( ̄_ ̄ i)

なんかこぉ、昔に戻りたいってゆうか、お互いにいい意味で緊張感を持っていたあの「甘~いトキ」を再現したいなぁって思ったりなんかするわけです。

あ、決して1コマ目の「恋したい」は他人様とってことではないので注意(・д・*)b

いくら心は「恋人」でも、実際の生活が伴っていないと、淋しいもの。

子供が居ると、2人っきりのデートを楽しむことは難しいですよね。

でも、今だからこそできるデートがしたい!!!

3人で一緒にお出かけするなんて、いつまでもできることじゃないし。

さて、そこで問題。

一体、どんなことをしましょうか~。

そろそろ涼しくなるんで、公園へピクニック。

赤ちゃんOKの映画館へ行ってみる。

・・・考えてもそんなもんしか浮かばないんですよね。

みなさんは、どんなデートしてますか??

良いデートあったら、おしえてくださ~い!


奥さんがきれいでいられるように、どんどん外へ連れ出そうよお父さん!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在37位    ↑現在97位       ↑現在212位
スポンサーサイト

| コメント:3 | トラックバック:0 |
<<スリーピングビューティ~? | HOME | ハンカチ王子!?>>

この記事のコメント

おひさ!
乙女のドットちゃん元気かな?(笑)
てっきり他人様と恋かと思って立候補を・・・
あはは なんちって(爆)

そうだねぇ~~
子供できると確かに子供中心の生活になるよね。
その辺は日々変化していくものなんだろうな。
お互いの気持ちの持ちようでもあるんだろうけどね。

で、デートね・・・
公園ピクニックかぁ~
野球やりてー!
てか子供はそうなると放置だな(笑)

やばい!ビール飲んだら思考回路ストップした(笑)
考えとく!
グッドアイデアだったら肉くれ!(笑)
2006-09-07 Thu 01:33 | URL | ごう #CAGAgETw[ 編集]
恋かぁ・・・・。。
子供が出来ると確かに、デートって難しいですよね。
3人で楽しめること・・・。。。う”----ん。。
みんなで公園?買い物?ドライブ?くらいしか思い浮かばず・・すんまそん。。
家はたまに、母に息子を預けて、2人でご飯食べに行ったり、公園でぼーっとしたり・・・しております。。
でも2人でいる時間にやっぱり息子のことが気になり、早めに
家に帰る感じです笑
2006-09-07 Thu 09:06 | URL | シュウママ #-[ 編集]
☆ごうさま☆
お久しぶりです~♪
そして、初カキコありがとうございますm(._.*)mペコッ
私は日々乙女ですよ(笑)

公園で野球ですか~、いいですねぇ。
私、野球じゃなくてテニスでよくホームラン打ってました(^▽^;)

相変わらず飲んでらっしゃるんですね(゜ー゜)ニヤリ
グッドアイデアだったら、肉あげるんで、実行したら、肉返してください(笑)

☆シュウママさん☆
恋ですよ~♪
シュウママさんは、2人っきりの時間を楽しんでいるんですね~うらやましい。

特に公園でぼ~っとってのがイイ!(*/∇\*)キャ
なんか、時間をただただ2人で過ごすってのを最近していないので、してみたいものです。

でもやっぱり、子供が気になっちゃっうんでしょうね♪
うちも実家に助け舟を出してみようかな~( ̄∇+ ̄)vキラーン
2006-09-09 Sat 00:10 | URL | ぺコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
