PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハンカチ王子!?

毎日暑いですね・・・夫婦で汗だくでございます。




はい、我が家のミニタオルのおっさんは、今日も元気です。

今年は高校野球はほとんど見ないまま終わってしまいましたが、「ハンカチ王子」だけは、ニュースでよくお会いするので知ってました。

社会人になるまで、男の人がハンカチを持ち歩いているのをあまりみなかった気がしますが、持っているもんなんでしょうか??

あっちぃは、一緒に暮らし始めたときにハンカチがわんさか出てきて、持っていることに気づきました。

が、なんか変わった柄のが多いんですよね・・・(ーー;)

どっかのブランドモノかもしれませんが、ブランドにうとい私にはさっぱりわからないので、触れないようにしてますが。


そろそろ、秋だから日差しを弱めてください・・・と誰か太陽さんにゆってください。
太陽さんへの直通TEL
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在47位    ↑現在123位       ↑現在229位
スポンサーサイト

| コメント:6 | トラックバック:0 |
<<コイ!? | HOME | 新しいトラジロウ>>

この記事のコメント

私には、充分『王子』で通用するように見えますよ。
普段のブログの感じでは。
ハンカチを持ち歩いている男の人に私もあまりあったことがありません。
ハンカチをたくさん持っているだけでも清潔感を感じる。
やっぱり『王子』の素質充分じゃないかしら。
2006-09-05 Tue 10:27 | URL | nao #-[ 編集]
自分は先日ライブした時にステージ上で
水色ハンカチでコッソリ汗を拭ってましたw
2006-09-05 Tue 19:11 | URL | 雄士 #5jh0qmi6[ 編集]
ミニタオルのおっさんにはすいません・・笑ってしまった。。
家の旦那ハンカチ持ってるの1度も見たことがない・・・です。。
男の人ってあんまり持ち歩かないのかな??
ハンカチ持ってる男の人いいと思いますよ。
清潔感があって。。
2006-09-06 Wed 09:45 | URL | シュウママ #-[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
ブルーのハンカチでしたか??
最高ですね 旦那様

私のパソもなんとか戻りました。お騒がせしました
ペコリ(o_ _)o))
2006-09-06 Wed 10:56 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
ピヨ彦も ハンカチ持っていってマス(笑)
ジーパンにミニタオル有り.....。
たまに一緒に出かけて 
どんどんがハンカチ忘れてる時にさり気無く出されると 
ちょいと悔しいっス (ノ∀`)
☆ 『 9/5 ボンバーマン 』 のレスで~す ☆(遅くてスミマセン!! (´ω`) )
あはは!!! 同じ事おきましたかww(笑)
ほんま 羨ましい位
自由に自由に生きてますよねぇ (*´ω`*)
(っ´∀`)っ□ 応援ポチポチ♪
2006-09-06 Wed 17:52 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
☆naoさん☆
王子素質ありですか!!さっそく本人に伝えておきます(*⌒д⌒*)アハ
きっと、すごく喜びますよ~♪
naoさんも、あまり会いませんかぁ。
ぴしっとアイロンのかかったハンカチを持っているのって素敵ですが、その裏には奥さんの努力があるんですよね・・・私も頑張らなくては( ̄_ ̄ i)

☆雄士さん☆
雄士さんも、ハンカチ王子なんですね♪
私はライブの時には『ELEVEN』の時に購入したミニタオルを持っていってます。
ギリチョの際に振るのに、私には丁度良いんです♪
今年はなくって残念ですが、次の振り回す機会を狙っています(・_・☆)キラキラーン

☆シュウママさん☆
いいんです!笑ってやってください(笑)
結婚した当初は持っていっていた記憶はないんですが・・・一体いつごろから持ち歩くようになったのだろう(・Θ・;)~~ウーン…
今度、本人に問い詰めてみようかしら♪

☆ミニカさん☆
いえ、濃紺のミニタオルでした(笑)
あの爽やかなブルーを使いこなすには、もう少しレベルアップが必要なようです( ̄w ̄)ぷっ
PC直って良かったですね~!
これで更新しまくり?期待してます(*´∇`*)

☆どんどんさん☆
ピヨ彦さんは、ハンカチ王子なんですね!
ミニタオルも可とは、なかなかのツワモノですね(笑)
私もしょっちゅう忘れてました・・・子供が生まれてからはタオルを持ち歩いています。
たまに、クシャミの際に拝借します(T▽T)アハハ!
2006-09-06 Wed 23:09 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
