PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ダブル オシメ ベィビー

20060828100327
ここのところ、やや体調不良で絵が描けてませんで、今日は写真です☆

お風呂上がりに頭にタオルを巻いてあげて、あっちぃに見せてあげたら

『みく~ぅ、頭にもオシメしてるのか~(゜▽゜)』

と一言。

そう言われちゃうと、もう『オシメ』にしかみえなくなっちゃいました(´~`;)

なんだかアラ●ちゃんのニコ●ゃん大魔王を思い出しました。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<おやすみ中 | HOME | 食べるっ>>

この記事のコメント

ちょっとー仕事中によんでにやけちゃったじゃん(笑)
みくたん。。。おもちゃにされて。。。
おおきくなったら、パパとママにもお返しするんだよ。。。
2006-08-28 Mon 13:28 | URL | はみぃ #-[ 編集]
畳の上においてあるPCが気になる今日この頃です。
あの姿勢ではいずれ頚椎に深刻なダメージを負う可能性があるので・・・という次第でございます。
2006-08-28 Mon 21:19 | URL | 荒川執事 #-[ 編集]
☆はみぃ☆
みくたんは、良い意味で私のおもちゃです( ̄ー ̄)ニヤリッ

あんな面白い子はあっちぃ以来だからね、大事にしてます(笑)

お返しってゆうか、仕返しされそう(゚o゚;) ドキドキ…

☆荒川執事さん☆
ご忠告、ありがとうございます~。

頚椎にダメージとは・・・恐ろしい事実を知って、さっそく移動しました。

といっても、置く場所がないのが現状なので、置く場所捻出に四苦八苦してますよ~(^_^;)

PCを上手に収納している方にお聞きしたい・・・
2006-09-02 Sat 01:53 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
