PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブルマデビュー

今日も暑いですね~(;´▽`A``

こんな暑い中、みくたんはブルマデビューしました♪




徳島へ行ったときに、義母さんにみくたんの服を一杯買って貰ったのです☆

で、ずっとスカートをはかせたかったんですが、オムツ丸出しになっちゃっててはかせずにいたんですが、今回「ブルマ」ってのをあちらのお店で見つけて買ったんです!

トレパンはよく見ますが、うちの近所のお店じゃ、いわゆる「みせパン」が売っていなかったんです(-。-;)

やっとこさ買ったんで、可愛いワンピースをさっそく着せてみました。

ただ、はいはいをいっぱいしたいみくたんにとっては、ちょっぴりお邪魔みたい(_ _;)


さて、今日はみくたんなんと!

たくさん起きてました!!

今まで、ほんっとねまくりだったんですよ・・・しかも夜もちゃんと眠るし(;゜(エ)゜)

夜中の12時から寝ている時間を数えて、最高15時間は寝てました。

しかし、最近夜なかなか寝てくれなくって、12時、1時まで起きている日々が続いて、親がまいってきてしまったので、ひたすら寝せないように遊んで起こしてたんですよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p

そしたら、ついに今日、朝6時半頃起きて「ご飯~!」と私を起こし、そのまま起きてて児童センターへ遊びに。

家に帰ってきてお昼ご飯。

お昼寝をはじめたものの、30分で起きて、そっからお買い物へ連れて行ったので、結局20時頃まで起きてて、お風呂へいれたらスッと寝てくれたんですよー!(´▽`) ホッ

しかし、22時頃におなかへっておきましたが・・・でも、疲れていたのかあっちゅうまに眠ってくれました。

久々に、育児って大変だなぁと思いましたが、今回も持ち前の「適当」で乗り越えられそうです(笑)


明日もがんばって遊ぶぞー!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在13位    ↑現在65位       ↑現在129位
スポンサーサイト

みくたん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<食べるっ | HOME | ペコの日(2)>>

この記事のコメント

子供のお尻ってかわいいですよね。
女の子のブルマ姿、かわいいじゃないですか。
娘のためにオーバーパンツとか買いましたが、あまり活躍せず、息子にははかせられないので残念です。
女の子の特権ですものね。
2006-08-24 Thu 12:47 | URL | nao #-[ 編集]
ブルマデビューとは、、!
かわいいかも~!!
さすがに男の子には無理がありますよね・・・汗
2006-08-24 Thu 16:24 | URL | シュウママ #-[ 編集]
☆naoさん☆
おしり、かわいいですよぉぉぉ(*´ェ`*)ポッ
あの、重力にさからってプリッとしているのがうらやましい限りです(笑)
ブルマ、かわいいですが、うちの近所ではほんっと売っていないので、サイズが大きくなったらどうしようかと困っておりますよ(^。^;)

☆シュウママさん☆
男の子は、ブルマのかわりに、戦隊ものの変身セットがあるじゃぁないですか!!(笑)
女の子にはさすがにあれが着せられないので、戦隊ファンの私はちょっぴり寂しいんですよね~。
2006-08-26 Sat 01:29 | URL | ぺコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
