PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ペコの日(2)

B'zのLiveへ行ってきましたー!




私の夏が終わりました(笑)

ネタバレするとこれから参加する方の楽しさを減らしてしまうので、お話できませんが・・・

B'z すごい すごいよ スゲー!

と、声を大にして言えます!

そして、今年のLIVEで学んだこと

「ウォータープルーフマスカラでいけ!」(笑)

正直、汗だくでヤバイかったです(^_^;)

着替えを持っていって正解でしたぁ。

今年もペコの一大イベントでした♪

ってことで、ネタバレしても良い方は続きをみて、ペコの萌え・・・いえ燃えにおつきあいください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在12位    ↑現在62位       ↑現在129位



似てない絵ですが、B'zのつもりです・・・(^_^;)

電車で描いていたんで、線がよれよれです。

しかも、稲葉さんばっかり見ていたようで、松本さんの衣装が思い出せなかったり・・・松本さんファンのみなさん、ごめんなさいm(_ _)m

さて、ここからはペコの自由で独断的見方でのネタバレです。

『ペコの燃えたベスト3』

第3位

『BAD COMMUNICATION』

やっぱり、B'zのLIVEにはこれがなくっちゃ!

もう、腕ふりあげて飛びまくりでしたよー!

いつもこの曲になると、ステージの左右にB'zのお二人が走ってきてくれるのですが、ほんっとスタミナがよくもつなぁ・・・と関心しちゃいます(*・ ・*)


第2位

『MONSTER』

何気に結構練習していった曲でした(^^ゞ

間奏の「Hey!」を間違えないようにしてましたが、結局興奮しすぎてかなり余分に叫んでいたような気がします(T▽T)アハハ!

ステージがドライアイスでふかふかのじゅうたんがひかれたようになって、とっても幻想的で素敵でした。

今回は爆発?火花が散ることが多くって、ビックリしたけどすごい盛り上がりました!!


第1位はっ

『衝動』

この曲は今回のLIVEでペコがもっとも聴きたかった曲なんです(*´∇`*)

イントロが聴こえてきたら、もう興奮を抑えきれなくって、記憶がないほどです(笑)


「しょーどうっ!!!」
って、一緒に叫べてとっても楽しかった!



さーらーに

『ペコの萌えたベスト3』

第3位

『MVP』

久々に振り付けのある曲でした♪

ネット上で、振り付けが公開されていたので、練習していったのですが、会場でも係りの人が振り付けの講習をしにきてくれて、とっても楽しかったのです♪


第2位

『HAPPY BIRTHDAY』

「今日誕生日の人~」って稲葉さんが聞いて、多くの人が手を挙げていましたが、ほんとにあんなに居るんでしょか?(笑)

でも、本当に誕生日の人にとってはすごい思い出になりますね。

B'zオリジナルのバースディソングで誕生日を祝ってもらえるなんて、嬉しすぎですよー(≧∇≦)キャ♪

確か、初めてこの曲が発表された時、おなかにみくたんがいる時で、まるで誕生を祝ってもらえてるように感じて嬉しかったのを思い出しました♪



そして第1位はっ

『超妄想カメラ目線』

これは・・・やられました。
『恋のサマーセッション』って曲の中に

『黒い大きな瞳を覗き込むようにキスした』ってあるんですが、その部分になったら稲葉さんがカメラに近づいて来て、まさに『覗き込むように』で

ペコ、クラックラです(笑)
妄想はカメラレンズをも越えるんですよー



とまぁ、たいしてライブレポにもならない、自己満足の内容で今回はお送りしました(^_^;)

B'zのLIVEに行った事のない人には是非行っていただきたいですね☆

小さいお子さんから60代近いっぽい方までいらっしゃってて、B'zの幅広さを感じましたね~。

来年の夏に向かって、一緒にB'zファンしてみませんか??
スポンサーサイト
| コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ブルマデビュー | HOME | ペコの日(1)>>

この記事のコメント

やっぱりいってたかw
わたしの元バンドメンバーも日曜にいってたみたい、
B'zのライブは演出がすごいと、絶賛してました☆彡

人のライブをみると自分がライブしたくなるはみぃでしたw
2006-08-22 Tue 10:42 | URL | はみぃ #-[ 編集]
そうとう楽しかったみたいですね~!!
マスカラが落ちるほどの熱狂!!いいなぁ。。
たまいははじけたい!!
2006-08-22 Tue 12:34 | URL | シュウママ #-[ 編集]
☆はみぃ☆
はい、ご名答(笑)
やっぱり行ってましたよ~!
これだけは年に1度の楽しみ!やめられませ~ん♪
はみぃの友達もドーム?
今回は今までより身近に感じる内容で大満足だったよ~☆

ってか、はみぃもして~!
しかも、地元で(笑)

☆シュウママさん☆
そうとう楽しかったですぅ(/^o^)/ワァァァァィ♪
昔はよくカラオケでもストレス発散していましたが、今は行けないので、LIVEで発散しています。
でも、年に1回だから、たまりまくりですよ~!
主婦のストレス発散って、何か良いものないですかね?
2006-08-22 Tue 16:57 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
毎年のことですが、夏になると「太陽の小町エンジェル」を繰り返し聞きます。
何年越しの習慣でしょうか分かりませんが、聞かないと落ち着かない気分なのです。
2006-08-23 Wed 12:23 | URL | 荒川執事 #-[ 編集]
超お久し振りです。覚えてますか??
今年のライブは何か感慨深いものがありましたよ。v-218
2日目は運良くアリーナで観てました。
Dブロックの1番端だったんですけど、席に着くとななななんと、横は柵!!
あの曲で稲葉さんが自分の真横を…。
2006-08-23 Wed 19:12 | URL | 雄士 #5jh0qmi6[ 編集]
☆荒川執事さま☆
ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪
あのこはたいよ~のKomachi Angel!!
いいですよね~♪
私はよく学校の廊下で歌っていた記憶がよみがえります´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
毎年聴かれるとは、まさに「通」!
またおこしくださいませ~_(._.)_

☆雄士さん☆
おひさしぶりです~!!!
いやぁ、正直LIVEが来ると、ふっとお姿が浮かびますよ(笑)
今年のLIVE、良かったですよね~!
一層近くに感じたというか・・・いろいろとw
私も2日目行きましたが・・・雄士さんとは雲泥の差!
私は優先予約の日にちを間違えてて、一般で取ったら5階席・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
でも、スタンドで網に隠される席よりは、よっぽど鮮明に見えましたよ~!

それにしても真横・・・いいなぁ・・・いいなぁ・・・いいニオイしました??(笑)
2006-08-23 Wed 23:39 | URL | #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
