PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ペコの日(1)

本日、ペコの日であります!




こんなにプリプリしてどこへいったかというと・・・ナゴヤドーム!!

ペコの1年でもっとも興奮する日!!

B'zが来てるんですよー!!ココに!!

で、今日はファンクラブイベントへ行って来ました♪

スクリーンに映し出されるお宝映像の数々・・・立ち見でしたが、全く疲れなし!

はふ~ぅ 癒された+大興奮・・・眠れそうにありません・・・

だって だって・・・

明日は生B'z!!

今回は一般予約で取ったので5階席ガクゥゥ・・(||__)/・・

でも、双眼鏡持って激しく暴れてきます!

ってことで、興奮中なので、B'zファンじゃないかたには「??」な内容の日記になってしまいそうですが、おつきあいくださいませ☆


さて、そんな楽しんでいるペコですが、家ではみくたんとあっちぃが育児な1日を送っておりました。

面倒を見てくれる人が近くにいるというのは、ほんっと助かるし、心強いですよね。

ただ、私が作った「ちょっぴり粒々おかゆ」にみくたんがオカンムリだったそうで・・・その辺りが大変だったそうです(^_^;)

明日はもっとやわらかいおかゆを置いていってあげなくっちゃ!


B'zファンいませんか~??
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在17位    ↑現在64位       ↑現在128位
スポンサーサイト

| コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ペコの日(2) | HOME | お風呂にて>>

この記事のコメント

B'zのコンサートいいなぁ!!
稲葉さんはいくつになっても素敵だと思います。
たまには、ママの日ってあってもいいですよね~。。
2006-08-20 Sun 09:05 | URL | シュウママ #-[ 編集]
ママの日、いいなぁ。
旦那様もみくたんちゃんを見てくれているやさしい方でうらやましい。
ほんと、こういう日は必要だと思います。

つぶつぶがゆ、やっぱりだめですか。
うちの子も好きというわけではないけど、食べさせられているから仕方なく・・・という雰囲気で食べてます。
フルーツ粥はBFのフルーツペーストをかけるだけです。実はお気に入りのものがありまして、それをかけると大概食べます。
いろんなフルーツを使うって一人分には大変だから、ときどきBFのお世話になってます。
2006-08-20 Sun 22:55 | URL | nao #-[ 編集]
わぉ♪
キャワイイ 格好でお出かけですね (∩_∩ )
稲葉さん 好きですよww
ほんま 何歳になってもカッコいい.....。
あたしよりも 姉の方が熱烈ファンで
コンサート行ったりCD買ったり してます ( *´艸`)
でも 子供が生まれてからは やっぱし行けてないみたい (ノ∀`)
☆ 『 8/20 あ~れ~ 』 の レス で~す ☆
ひざの上好きだよねぇwww
乗られると 何も書けない(笑)
今日も住所書いてたんだけど 急に乗られてミミズアドレスにwww妨害に負けず これからもマイペースに頑張っていきますねっ  (´- `*)
(っ´∀`)っ□ あ、ポッチ ポチ♪
2006-08-21 Mon 18:12 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
別人じゃないですか!!
マンガではお風呂でもメガネのペコさんが!笑
やっぱり、あっちいはよい旦那様ですね~
快く送り出してくれるんだもん・・・
しかも、心配なく預けられるんだもん・・・
稲葉さんは、確かにかっこいい!あれで、御歳いくつでしたっけ?けっこう、いってるよね!
若いわ~
2006-08-21 Mon 21:14 | URL | ふう子 #-[ 編集]
☆シュウママさん☆
素敵でしたよ~!
たまには主婦をかわってもらうのも、気分転換にいいですよ~♪
うちは旦那さまが週末にゲームタイムを持っているので、その間はみくたんをお願いして、お出かけよくしてますよ。

☆naoさん☆
旦那様にはほんっと感謝ですm(._.*)mペコッ
うちは「育児は半分こ派」なので、イヤだということはないんですよ。

粒々がゆは、やはり泣き叫ぶんで、つぶし器でつぶしてあげてます・・・いっぱい作って冷凍しちゃったのがあだになっております( ̄_ ̄ i)
BFのフルーツペーストですか!
今度使ってみますね!!
ぁりがっとぅです~♪ヾ(^Д^*)ノ

☆どんどんさん☆
素敵でしたー(*・ ・*)ぽっ
あんな40代はいませんね!
お姉さまとも是非語り合ってみたいものです(笑)
私は妊娠中も今もなお行ってしまうフトドキモノです(^_^;)
でも、やめられなくって!困ったもんです うふ♪(* ̄ー ̄)v

☆ふう子さん☆
コンタクトはめるの面倒くさくって、出産してからずっとめがねだったんですが、みくたんにひっぱられてまがってきて、下がってくるんですよね~(^_^;)
で、久々にコンタクトレンズを購入したってわけです。
やはり、めがねとコンタクトじゃ、印象が全然違うみたいですね。
でも、中身はどうしようもないんで、結局バレるわけですが(笑)

あっちぃにはとっても感謝しています・・・でも、心配はしてますヾ(*゚▽゚*)ノあはは
あと頼むから、私が帰ってくる前に夕飯を済ましておいて欲しいなんて・・・わがままかしら(笑)

稲葉さんは。。。はふぅ、ため息でるほどかっこいいですよね~。
今年で42歳だった気が。
あんな40代、そばにいませんね・・・まったく。
2006-08-22 Tue 16:54 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
