PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お風呂にて

最近あっちぃの帰宅が遅いんで、ペコがみくたんをお風呂にいれているんですが・・・




ぷぅの後の笑顔が、どの笑顔より輝いているように感じるのは私だけでしょうか・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

それにしても、みくたんの叫び声がお風呂に響いてビックリしたんですよ~。

しかも高い!!

昔、タンポポが「恋しちゃいました」っていう歌を歌っていた気がするんですが、そのオープニングにいう声に酷似してました・・・ってわかる人いるのかしら(-_-;)


さて、みくたんのつかまり立ちもどんどんエスカレートしてきました☆

しかも、ここ2,3日で甘えんぼが出てきたらしく、妙にからんでくる(笑)

絵を描いていても足によじのぼって「一緒にいたいの~」的瞳で見てくるんですよぉ。

やられます・・・かわいすぎる・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ


全く話は変わりますが、昨日からみくたんの離乳食が2回になりました。

そして、ちょっとおかゆを粒粒にしてみた!!

でも、みくたん的にはきにいらないらしくって、んべ~ってされました(^。^;)

さらに天井見て、「あぐーーーーーぅ!!!」って叫びだして、怖かったぁ(・Θ・;)アセアセ…誰も居ない所見て叫ばんでくれ・・・。


みくたんの好きな離乳食はブロッコリーミルクおかゆ☆
あなたはどんなおかゆが好き??
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在14位    ↑現在67位       ↑現在110位

やっとあがってきた~!ありがとうございます♪

それにしても、タイトルのイラストがかわったの気づいた人いるかしら??
スポンサーサイト

みくたん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ペコの日(1) | HOME | タッチ>>

この記事のコメント

『 アギュゥ!! 』 ってみくたん フランス人だわっ Σ(゚Д゚;
そんな 満面の笑みで返されたら ヘロヘロですねぇ♪
うちも 何も無い方向に向かって 吠えてたりします(笑)
ビックリするよねぇ (ノ∀`)
☆ 『 8/18 生しまに会った 』 の レス で~す ☆
しまちゃん かなりイジメられてるのねぇ(笑)
しましまタウン 大人でも充分楽しめますよん♪
(っ´∀`)っ□ あ、ポッチ ポチ♪
2006-08-19 Sat 06:17 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
プゥのあとの笑顔、わかります。
うちの息子もウンのあとの笑顔が一番輝いているかも。
「やったでしょ?」と指摘すると「えへっ」って必ず笑う。
なんでだろう???
離乳食、うちもおかゆをつぶつぶにしてみました。
これが意外と食べる。でも、すぐに口の中に残る感覚が嫌なのか指を入れて掻き出すようにしたりしてます。
負けないぞ!
うちの子はフルーツがゆがすきかな。あとはかぼちゃがゆ。
トップの絵、気づいてましたよ。
ラブラブ感がかわいいね。
2006-08-19 Sat 08:32 | URL | nao #-[ 編集]
みくたんぷぅ・・かわいい!!
ぷうの後のいたずらっぽい笑顔に私もやられます・・。
2回食になったんですね!!
うちの子はカボチャ&きな粉がゆがお気に入りです♪
タイトルのイラスト分かりましたよ。。
すっごくいいイラストです☆
2006-08-19 Sat 16:37 | URL | シュウママ #-[ 編集]
☆どんどんさん☆
フランス人!!
色の白さだけは白人さん並みですが、正直顔は純日本人ですよ(^_^;)
何もない方向への笑顔と吼えは禁止したいものです。
怖いってば!!!(笑)

しましまタウン、行ってみたい!!
ちょっと調べてみようかなっ♪

☆naoさん☆
ウンの時!確かに指摘すると笑いますよね~!
そのことを言っているって分かるんですかね~??
ちょっぴり恥ずかしそうなのがまた可愛いですが(*・ ・*)ぽっ

離乳食、まだ粒々が大きすぎるんでしょうか・・・困ったです。
大泣きするんで、相当イヤっぽいです^_^;
フルーツがゆはまだしたことがないんですが、何いれてますか?
是非教えてください~。
トップ絵、気づいてくれててよかった~。
他のパソコンからみるとどうなるのか気になっていたんですよね。

☆シュウママさん☆
なんでぷぅの時笑うのか、知りたいなぁ。
「バレちゃった~?」みたいに笑うんですよね(笑)

遅れてると思って急いで2回食にしてみましたが、他の本で読んだらまだ2回食にしなくて良い時期で、なんだか悩んでしまいました~。
いろいろと左右される私です(^_^;)
でも、基本的に適当なんできっと手抜きに育てていくでしょう・・・。
シュウママさんみたいにもっときっちりできると良いなぁ。
2006-08-20 Sun 01:47 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
