PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

特訓

我が家では、ごくごく日常にみられる会話です。




椿鬼奴、知らない方は是非ググってみてください♪

今回、2人が真似していたのは「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」での、”椿鬼奴が真似してる桃井かおり”です。

あのけだるさと、ちょっとハスキーなヴォイスを出すのはなかなか難しいのです。

みなさんも是非、挑戦してみてください。

ちなみに、最近は「ショーレスジョーの真似する小倉智明」のモノマネを練習中です。


朝の小倉さんの挨拶が気になるあなたは1クリック☆
あなたの1クリックで、モノマネの練習に一層力が入ります( ̄Д ̄)ノ オウッ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寝かしつけの技 | HOME | ペコ家の新しい住人>>

この記事のコメント

やるやるそれ、やるやる笑

小倉アナは昔から好きな俺
おっざぁまっ!Qちゃんがぁ帰ってきましたっ!

またきます笑
2006-06-16 Fri 17:04 | URL | こうたろ #L8AeYI2M[ 編集]
☆こうたろ様☆
いらっしゃいませ♪
こうたろさんもやっているのですねw

小倉さんの挨拶はほぼ毎日見てしまいます(笑)
あのバリエーションの多さ!見ていて頭が下がります。

是非、またきてくださいね!
2006-06-19 Mon 10:58 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
