PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

事件2

20060813212730
昨日の種明かしをする前にまた事件がありましたf^_^;

親戚のお家から帰って来てみくたんをあっちぃがお風呂にいれていると・・・

プツンッ

停電!?

急いでブレーカーを上げにいけど、ブレーカーに異常なし。

どうやら棟全体が停電のもよう。

無事みくたんはお風呂から救い出しましたが、1時間真っ暗生活をしましたー(´Д`)

ビックリしたけど、たまには電気のありがたみが分かって良いですね~。

ちなみにあっちぃは携帯電話でテレビをみるとゆう現代っ子。

電気なくなったら生きていけないタイプでしょう(´~`;)

うちも今停電!なんてゆう奇遇な方いませんか~(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<帰宅中 | HOME | いってきました>>

この記事のコメント

大変でしたね~
急に真っ暗になるとあわてますよね
我が家・・ろうそく無いんだよな・・
あるけど・・・式で使った ビックキャンドルが・・
お風呂中の停電はさぞかし驚いたことでしょうね>w<;
2006-08-13 Sun 21:55 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
☆ミニカさん☆
お返事おそくなりましたm(__)m
停電は、ほんっとビックリしましたが、がんばって冷静に対処してましたよ~。
彼のお母さんが結婚式にも関係する仕事をしてみえて、まさにビッグキャンドルに火をともしてすごしましたよ(笑)
ほんっと助かる!
ちっちゃいキャンドルもともして、非常事態に妙にムーディ~でした(笑)
2006-08-17 Thu 02:00 | URL | ぺコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
