PEKO*BOX

節約生活や想うことなど



スポンサー広告 |

チビ●ッキー(実写)

20060811182056
みくたんは今日も元気いっぱい☆

ついにハイハイ&自分でオスワリが出来るようになったので、家中好き放題であります(ノ゜O゜)

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<いってきました | HOME | かぶりもの>>

この記事のコメント

かわゆいw
チャイナドレスきたら似合いそうな髪型ね(●´艸`)
2006-08-11 Fri 22:36 | URL | はみぃ #-[ 編集]
とうとうですね♪ おめでとうございま~すヽ(´▽`)/
でもでも これからが本番!! 夏本番じゃなくって イタズラのね(笑)
髪型可愛いねぇ 昨日の被り物も想像して
うぷぷぷぷ  ( *´艸`)
☆ 『 8/10 コレ は ダメ 』 の レス で~す ☆
パンツを.....。宅配の人が来て 玄関にさり気なくあったら
困るねぇ(笑)
(っ´∀`)っ□ あ、ポッチ ポチ♪
2006-08-12 Sat 00:34 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
すごーい、ほんとに毛が多いんだ…
次男坊も多いんだけどサイドだけ多くて、いつまでたってもバーコード風です。
里帰り中なんですね~
ハイハイできたら、実家でも探索したい放題だな~
またじいちゃんネタ見れるかな??
2006-08-12 Sat 00:35 | URL | ふう子 #-[ 編集]
おおお、うちのちびの100倍ぐらいか。髪の毛。
上の子は多かったけど、はいはいであんなにちゃんとくくれるとは恐れ入りました。
みくたん・・・他の毛はどうですか?v-398我が子たちは、せな毛やすね毛やちょび髭ありです。もちろん母もね。
2006-08-12 Sat 01:54 | URL | うにこんぐ #W9VfZRr6[ 編集]
ハイハイ&お座りできるようになったんですね、おめでとう!
元気いっぱい遊んでね、みくたん~。。
これからますます目が離せなくなりますね。。
2006-08-12 Sat 07:22 | URL | シュウママ #-[ 編集]
おすわり・はいはいおめでとうございます。
うちはやっとのことで、たまに知らない間に寝返っていたことが2,3回あっただけです(><;
私の子供ですから運動オンチ間違いなし。
髪は本当にそう結ってたんですね。かわいいですね。
2006-08-12 Sat 22:23 | URL | nao #-[ 編集]
☆はみぃ☆
実は・・・チャイナドレスあるのよ~♪
弟が横浜のお土産にね。
すっごいかわいいの~・・・でも、おっきいの( ┰_┰) シクシク
来年あたり楽しめるかな~ん。

☆どんどんさん☆
イタズラの本番、きてます!きてますよ~ぉ!
ものすっごい早く動くんですよね~(;゜(エ)゜) アセアセ
まさに目がはなせない状態!!
どんどんさん、秘策をさずけて~ぇw

☆ふう子さん☆
そうなの・・・ほんっとに多いの(^-^;
今切ると逆に暑いから切らずにいるけど、秋になったら切ってあげようかな。
バーコード!?かなり興味津々!みたいなぁ。
じぃちゃんネタ、何気に好評ですか??(笑)
きっとすぐでてきますよ~♪

☆うにこんぐさん☆
髪の毛、生まれたときから多かったんで、赤ちゃんらしい髪型、なんかあこがれちゃうんですよね~。
おひげやすねげもちょちょいのちょいでありますよ~ぉ☆
先々不安だ・・・(;゜(エ)゜) アセアセ

☆シュウママさん☆
ありがとうございます~♪
遊びまくりで、最近大変ですよ~。
でも、相変わらずよく眠るんで短時間ですがね。
ほんっと目がはなせませんよー!!

☆naoさん☆
ありがとうございますぅ!
寝返りですか~、案外知らない間に・・・ってのが最初だったりしますよね♪
髪は最近また伸びてきたんで、ますます結えます_(^^;)ゞ
お母さんの腕の見せ所??
2006-08-17 Thu 02:20 | URL | ぺコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
