PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かぶりもの

「みくた~ん♪」と呼んだら・・・




こんなだった。

犯人は(o゜◇゜)ノあぃ私です。

以前あっちぃからお土産でもらったE.Tのかぶりものが見つかったんで、かぶせてみたら、頭にピッタリ☆

大人がかぶると、帽子くらいなんですけど、もうスッポリいっちゃいましたよ(笑)

我が家は大のゲームセンター好き。

UFOキャッチャーの景品が面白いと異常に血が騒ぐ。

しかも、夫婦揃って結構うまいもんで、とれるとれる(^▽^;)

で、その結果いろんなものあが集まり




こんなことや




こんなことになったりする。

ちなみに私たち夫婦はというと・・・




こんな私たちを見放さないで、旅立ちから戻ってくるまで応援してくださいませm(._.*)mペコッ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在10位    ↑現在66位       ↑現在59位

14日に帰宅いたします。
それまでは、携帯写真での更新になります。
徳島の素敵な風景をお届けできるといいなぁ・・・♪
スポンサーサイト

みくたん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<チビ●ッキー(実写) | HOME | 台風でもくりゃいい>>

この記事のコメント

かぶりもの沢山で楽しそうですね~。
家もUFOキャッチャー大好きです。。
私は1回ではあまり取れませんが・・。
うちはプーさんで一杯です。。。。
2006-08-10 Thu 22:22 | URL | シュウママ #-[ 編集]
みくたんちゃんで。
いっぱい写真とってますか?
将来見せたときに怒られないようにしてくださいね。
では、いってらっしゃい。
2006-08-11 Fri 14:05 | URL | nao #-[ 編集]
おへんじ遅くなってすみませんm(。_。;))m ペコペコ…

☆シュウママさん☆
かぶりもの、たぶん多い家だと思います(笑)
プーさんも、春夏秋冬で飾り替えられるほどあります・・・(゜O゜;
シュウママさんも一部いかがです・・・?もらってください(笑)

☆naoさん☆
親同士で遊び飽きたんで、子供にまでいっちゃいました~♪
なかなかシャッターチャンスは難しくって撮れていないんですよね(・_・;
将来・・・やはり起こられるでしょうかぁ。
いつまでも着せてやりたい親心(*´ェ`*)ポッ
2006-08-17 Thu 02:06 | URL | ぺコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
