PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みくたんのぷぅ

結構役に立ってる?




パソコンで作業していると、視線を感じるんですよね・・・。

でも、手が離せないとついほっといてしまうわけなんですが、そんな時・・・

ぷぅ

はい、あの聞き慣れた音が聞こえてくるわけです(^。^;)

「ぷぅ したな~ぁ!」と言って顔を見ると

( ̄▽ ̄) ニヤ

で、また作業に戻ると・・・

ぷぅ

そして見ると( ̄▽ ̄) ニヤ

繰り返しです( ̄Д ̄;;

親をぷぅで呼ぶとはなんともけしからんです(笑)

みくたんのぷぅはなんとも便利な代物で、

・親を呼ぶとき
・親のケンカを一瞬にして止める時
・ペコの仕事を中断させる時

などに効果的です。

みなさんの家でもぷぅを大いに活用してみてはいかがでしょ??(* ̄▽ ̄*)ノ"


うちではバリバリつかってるわ~♪なあなた!
是非ともクリッククリック☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在10位    ↑現在57位       ↑現在66位
ランク下がり気味ですががんばってま~す!
応援お願いいたします♪
スポンサーサイト

みくたん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<盆踊りへ行ってきました | HOME | においのもとには~♪>>

この記事のコメント

あはは~
あの音がきこえたらアタシも振り向くかも~
気が抜けちゃうよね
あの音は
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
2006-08-06 Sun 15:36 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
☆ミニカさん☆
あの音に反応しつつ、癒されています≧(´▽`)≦アハハハ
無意識に出てるの?って位悪気なくやってくれちゃうのがまた、笑いを誘いますよね~♪
でも、くさくなってきたら「もうっ!」って怒るかも・・・まだまだ先であって欲しいなぁ。
2006-08-07 Mon 00:32 | URL | ぺコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
