PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初プール




本日、みくたん人生初のプールへ入りました~!

その結果は・・・絵で分かるように「惨敗」でした(^_^;)

そっと水に足をつけた途端、

ヾ(>◇<)ノ"ギャ-

でした。

今日はちょっと曇っていたので、水が冷たかったのかな・・・?

みくたんが泣き叫んで水から上がった途端に、射すような陽の光・・・いやがらせ?Σ(・口・)!!

8月はちょっとずつ水にならしてみようかと思っています。

赤ちゃん用の水着を見に行ったら、まだまだ大きいらしい( ̄ω ̄;)

来年可愛いの買うぞー!!!


シンプルなのとヒラヒラなの、どっちがお好み??
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在12位    ↑現在59位       ↑現在52位
スポンサーサイト

みくたん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<においのもとには~♪ | HOME | ハグ>>

この記事のコメント

娘は夏生まれだったので、初の水浴びは保育園に行ってから。
パンツで水浴びでした。
はじめて買った水着はセパレートタイプの赤が基調の水着です。
夫の好みで買いました(・・);
元気な女の子をアピールしてました。

息子は今年初ですが、やっぱりサイズがありません。水遊び用のオムツでいこうと思います。
男の子の水着は種類が無く、選ぶ楽しみが削がれます・・・。
2006-08-03 Thu 11:10 | URL | nao #-[ 編集]
初プールおめでとう♪
泣いちゃったんですね、みくたん。
家はまだ水遊びしたことがありません。
一体どんな反応するのやら??
2006-08-03 Thu 22:55 | URL | シュウママ #-[ 編集]
おめでと~~
最初はオムツで十分なんだけど かわいいから ついつい水着を着せちゃうのよね>w<
お水遊びセットで慣れながら 遊ぶとたのしめるよ~
そして・・・砂を中にいれはじめる・・
)゜O゜( ヒィィ
明日は暑そうですね
プール日和かな?
2006-08-03 Thu 23:08 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
☆naoさん☆
保育園のプール、パンツですよね~('▽'*)
naoさんのところは赤水着ですか!
赤大好きです♪可愛いでしょうね(*´ェ`*)ポッ
水着を選ぶときに旦那をつれていくと、絶対「選ぶ!」といいそうなので、連れていかない方向で・・・(゜ー゜)ニヤリ

男の子の水着って種類少ないですよね~!
もっとかわいくって楽しいの増やして欲しいですね(o^∇^o)ノ

☆シュウママさん☆
泣きました 泣きました~(笑)
「え?なんで?」と最初はびっくりしちゃいましたが、一緒にいたみなさんに「そんなもんだよ~」って言われて安心しました。
おうちのお風呂でも少し練習してみようかしら・・・そんなに急ぐ必要はないですけどね(^。^;)
シュウちゃんの反応もきかせてくださいね~!

☆ミニカさん☆
一緒にはいった子達は、オムツどころか丸出しでした(笑)
便乗して裸にしなくて正解でした\(;゜∇゜)/

お水遊びセットですか!
楽しそうっ 今度お店で見てきま~す☆
どんなのかしら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
お砂場デビューはいつごろになるのかしら?
一緒に遊べる楽しみが増えそう!
2006-08-04 Fri 01:06 | URL | ぺコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
