PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハグ

あとちょっとなんですが・・・




「みくたんおいで~♪」と呼ぶと、みくたんが「アグ~」と言って手を広げるようになりました(*´ェ`*)

でも、そのままお互いに手が届かないまま停止・・・結局がまんしきれずに私が抱きしめちゃうんですけどね(^。^;)

早くみくたんから抱きついてきてくれる日がこないかな~(=゜ω゜)


上がったり下がったりの毎日ですが、みなさんの応援があるだけで幸せ~♪
今日もよろしくお願いします☆ミ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在12位    ↑現在62位       ↑現在40位
スポンサーサイト

みくたん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<初プール | HOME | こんな寝相>>

この記事のコメント

こちらのジェスチャーに反応するってなんかうれしいですよね。
みくたんちゃんはもう、おすわりできるんですね。
うらやましい。
もうすぐですよ。抱きついてきてくれるのも。
そして、もういいからって思うくらいになりますよ。
2006-08-02 Wed 10:05 | URL | nao #-[ 編集]
かわいいですよね~!
うちの子も私が手を広げるといつも抱きついてきました。
今でもやるかな?と思ってやってみたら
わざと怖い顔をして近寄ってきて抱きつきました。
照れてるのかな?(笑)
応援ぽちっとな!
2006-08-02 Wed 21:39 | URL | himawari #YXfnopBU[ 編集]
ほんと すぐですよwww!!!
自分から ダイブしてくれる様になるの(笑)
どんどんもペコさんと同じく こんな感じで
結局抱きついて行ってましたwww ( *´艸`)
☆『 8/1 みそ汁かけゴハン 』 の コメントレスで~す☆(遅くてゴメンナサイ)
くっ くしゃみですか(笑)
コントみたいですねぇ (;´∀`A
かけられる方はたまったもんじゃ無いわぁ(笑)
お米取りにくそう.....。 ( ToT )
(っ´∀`)っ□ 応援 ポチリン !! 
2006-08-02 Wed 23:07 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
☆naoさん☆
反応が返ってくると、遊びがいがあります♪
言葉にも反応してくれるよう、仕込み中なんですよ(笑)
新しい技を習得したら、また描きたいと思っています(*´∇`*)
おすわりって、早い方なんでしょうか・・・?
まわりに比べられる子がいないんで、結構不明なんですよね(^_^;)
基本的に育児書で成長を確認中です。

「もういいから」って言いたいです~ 楽しみ♪

☆himawariさん☆
怖い顔してても、最後にはやっちゃうあたり可愛くていいですね!
照れ屋さんだなんて、さらに抱きしめたくなっちゃいます( ̄ー ̄)ニヤリッ
ハグの輪をひろげましょ~!

☆どんどんさん☆
ダイブですか~!(笑)
そういえば、児童センターでダイブどころかタックルされてるお母さんがいたな・・・男の子は力が強いですしね。
いつか男の子が産まれたら「さぁ、こいっ!!」と構えて受け止められるように力をつけておかねば!

私の親族は基本的に「コント」ですよ(^_^;)
呆れた目でみれば、それまでですが、どうにも私には面白くてたまらない家族です(゚ー゚*)フフ
ちなみに米は、父さん拾って食べてました・・・3秒ルール??
2006-08-03 Thu 00:22 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
