PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

こんな寝相

みくたんは寝相が悪いんですが・・・




今日は寝ながらスケートしてました(^。^;)

昨日はみくたん、お祭り初参戦だったのです。

そのお祭りでペコ弟がダンスを披露したんですが、それを一生懸命見ていたんで、その影響かなぁ・・・(o^-^o) ウフッ

そういえば、8月3日にフィギュアスケート開幕の放送がありますね。

今回はどんな素敵な演技を見せてもらえるんでしょう?(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

もともと、スポーツに執着のない私ですが、去年「真央ちゃん」みてからはまりましたね~。

なんだろ・・・大人になると難しくなる、純粋な表現力があって、それにひきこまれます。

大人になったら今度は美しさが増すんですけどね♪

荒川さんの演技、もっとみたいものです。

最近、幼い子がいろいろな方面ですばらしい才能を咲かせている話をよく聞きますが、

「はて、自分の子にはなにをさせよう?」

なんて思いませんか?

私はみくたんには自分で身を守っていくために、武道を習わせたいと思ってるんですよね~!

少林寺・合気道・柔道・剣道、いろいろあって、迷っちゃう。

結局本人のやる気しだいですけどね。

・・・でも、急に「ピアノやりたいから買って」なんて言われたら困るなぁ。

どこに置くんだ・・・( ̄へ ̄|||) ウーム

いつかはくるであろうそのときを思いつつ、勝手に妄想して悩む私なのでした(^▽^;)


みなさんはお子さんにどんな習い事させてますか~?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在10位    ↑現在61位       ↑現在45位
スポンサーサイト

みくたん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハグ | HOME | 変身!?>>

この記事のコメント

みくたん、スケートしちゃいましたかぁ笑
うちの子もみくたんみたいな格好で寝てますよ。。
家のパパは馬好きで、将来はジョッキーに・・・なんて言ってますが・・・・汗
2006-08-01 Tue 20:52 | URL | シュウママ #-[ 編集]
☆シュウママさん☆
スケートだけでなく、今日は座って前屈して眠ってました(^。^;)
子供の寝相って面白いですよね~!
しゅうちゃんのジョッキー姿、是非みたいです♪
2006-08-02 Wed 01:58 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
