PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イメチェン☆

みくたん 夏のイメチェン2006・・・




まだ2つ結びは無理かな~?と思っていましたが、ギリギリOKでした♪

結んだ先をクルッと丸めてしばったら、初めはチャイニーズって感じで可愛いvと思っていたのですが、離れてみてみたら、

耳ちっちゃい●ッキーネズミさんでしたヾ(*゜▽゜*)ノあはは

いつも、髪の毛が多くてもじゃもじゃしてるんで、暑いだろうなぁと思って結んでみたんですが、これがなかなか。

動く姿も、心なしか爽やかです(* ̄ー ̄)

例えるなら、毛をかられる前のひつじとかられた後のひつじ?・・・なんか違う気もするけど、なんとなく伝われば良しで。


今日、TVを見ていたら「名探偵コナン」やってました。

何でこんな時間に?って思ったんですけど、夏休みなんですよね~。

で、オープニングを見ていたらコナン君がなかなかペコ好みの服を着ていたんで描いちゃいました♪



↑クリックで拡大

ちっちゃい男の子がこういうちょっとごっつい服とかきて歩いてると、可愛いんですよね~(*・ ・*)


夏休みに放送するアニメはついじっくり見てしまうというあなた!
クリック クリック☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在9位    ↑現在58位       ↑現在58位
スポンサーサイト

みくたん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<変身!? | HOME | みくたんの反応>>

この記事のコメント

髪型可愛いwww!!
女の子って 服だけでなく 髪型でも楽しめるから いいなぁ♪♪
ちっちゃい子の 2つ結びは たまりませんっ (*=∀=)***
コナン君 めちゃくちゃ 上手いですねぇ!!!!
最初 どこかから 画像を持ってきたのかと 思っちゃった位!! Σ(゚口゚;)
たしかに!! 紺×ベージュ×白 に アクセント 赤って
かなり いい配色!! ダボシャツも いいですよね♪

★『 7/28 ほぇ~ ?! 』 の コメントレスで~す♪(遅くてスミマセンッ)
以前のウータンの絵 どんどんも一番好きです♪
また ゆっくり時間があったら 描きたいんだけど
プクが生まれてから 中々 (;´∀`A

(っ´∀`)っ□ アン ドゥ トロワ ポチ×3 !!!
2006-07-29 Sat 19:00 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
コナン君上手~
アニメだー!すごーい

ミッキーさんもかわいい~
女の子いいなぁあああああ
髪型も楽しめるし うらやましですぅ
2006-07-30 Sun 06:19 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
☆どんどんさん☆
リアル人形遊びって感じでしょうか・・・?
自分のは出来ないんで、余計に娘で遊んでいるかも(^。^;)
コナン君は、この服着ている画像を探したんですけど、なくって・・・結局描いた方が早かったんです。
どんどんさんちはプクリンにかっちょいい服いっぱい着せれていいですね☆
また、写真のせてくださ~い!

☆ミニカさん☆
ほめてもらえて嬉しいです('▽'*)ニパッ♪
アニメ塗りなんてほとんどしないんで、画像を確認しつつ描きましたよ(^。^;)

ディズニーへ・・・そろそろ本物もみてみたくなってきました。
もう数年行っていないんで。
本物に会うときには、やっぱりこの髪型で行きたいと思います!
2006-07-30 Sun 13:52 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
