PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

みくたんの反応

今日はいつもと違う・・・




もう、面白いくらいのリアクションしてくれました~(笑)

赤ちゃん用のうす~いりんごジュースだったんですが、すんごいすっぱい顔するんです。

で、固まって動かなくなるんです。

「あ~、こりゃもう飲まないなぁ」と思って口から離すと、急いで吸い出すんです。

で、また「すっぺ~!」のリアクション☆

出川●郎の熱湯風呂のリアクション並みにやってくれます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

明日はどんなリアクションをしてくれるんでしょ、楽しみです。


次は目指せダチョウ倶楽部の●ちゃん!
応援の1クリックお願いしますm(._.*)mペコッ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在9位    ↑現在54位       ↑現在61位
スポンサーサイト

みくたん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<イメチェン☆ | HOME | 危険な予感>>

この記事のコメント

すっぱい顔しても ちゃんと飲んでくれるんですねぇ♪
うちは 1回飲んだら すっぱい!! 嫌!! って感じで
ずっと 拒否られましたw (;´Д`A
すっぱい顔や 苦い顔(ゴーヤで)した時って
異様に嬉しくなっちゃいますよね(笑)
★『 7/27 エプシオ !! 』 の コメントレスで~す♪
ほんま どんだけ物が上に行くんだろう.....。
化粧もずっと 立ちっぱなし状態です ヽ(´д`)ノ
(っ´∀`)っ□ アン ドゥ トロワ ポチ×3 !!!
2006-07-29 Sat 00:30 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
☆どんどんさん☆
拒否はするんですけどね・・・無理やり飲ますってゆうか(^。^;)
時間をあけて飲ますと意外に飲んでくれます。
最近はきゅうりを食べて「にが~い」顔してました(笑)
あの(゜ー゜)ニヤリとしてしまう瞬間はなんでしょうね?
いけないと思いつつ・・・うふふ
2006-07-30 Sun 13:47 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
