PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

危険な予感

可愛いオシリなんですが・・・




手足を伸ばして、まさに犬!又は生まれたての小鹿みたいなんです・・・(笑)

しかもそれで、そのまま近づいてきて急にどしんっ!と座ったり、前につんのめって顔から落ちたり、ひやひやします(^。^;)

転ぶと頭をすごい音してぶつけるんですが、本人は意外と大丈夫・・・私に似て頭が硬いのかも。

で、がんばって近づいてくるのはいいんですが、狙ったかのように「ぷぅ」するんです!

しかも、1度だけじゃなくって、ぷぷっ・・・ぷっ・・・ぷぷっ!みないに連続です(-。-;)

まぁ、臭くないんでいいんですけどね。

このまま成長してしまわないでほしいですが。

それにしても、女の子っていつごろからぷぅしなくなるんでしょ?

どこかで恥じらいを感じてしなくなるんでしょうけど。



「ぷぅ」に便乗してぽちって音をだしてみませんか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在10位    ↑現在55位       ↑現在78位
スポンサーサイト

みくたん | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<みくたんの反応 | HOME | 雑技団!?>>

この記事のコメント

えwww みくたんのプーは臭くないんですか!? Σヽ(゚゚Д゚゚)ノ
プクの プーなんか そりゃもう 激臭ですよwww
オムツでコモって そりゃあもう(笑)
小鹿みたいに プルプルしてる姿可愛いだろうなぁ~
ほんま 何歳くらいから 恥じらいもってくるんでしょうねぇ
( *´艸`)
★『 7/26 きっとマネしてる 』 の コメントレスで~す
子供は自分と同じ行動や 
表情をする人をお母さんと理解していく
そうかぁ  何か凄い納得です!!!
知らない間に コピーロボットを作ってるんでしょうねぇ(笑)
味覚とかも 結局ママに似てきますもんね (∩_∩ )
(っ´∀`)っ□ アン ドゥ トロワ ポチ×3 !!!
2006-07-27 Thu 05:42 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
うちの娘は5歳ですが、恥らい無くプーしてますよ。
プーだとかわいいけど、ブリブリですかね。
それも、知らないふりをする!
匂いが漂って「だれ?」ときくと、「うち(わたし)ブリブリしたぁー!」と言ってきます。ときどきおとうさんやしゃべれない弟のせいにしたりしてますよ。
でも、保育園でもやってるのかなぁ。
今朝、「恥ずかしいからプールに入りたくない」といって出かけたので、恥じらいを覚えてきたのかも。

小鹿のような動き、見てみたい。いろんな人の赤ちゃん見たけど、今までその動きに出合ったことがありません。
2006-07-27 Thu 12:15 | URL | nao #-[ 編集]
家の息子のぷぅはとっても臭いんです・・・汗
たまに音がしなくて、突然匂いだけのことも・・。
みくたんおしりふりふりかわいいですね♪
2006-07-27 Thu 12:45 | URL | シュウママ #-[ 編集]
コメントありがとうございました!
さっそく遊びにやってまいりました~
4コマがいっぱいありますね^^
嬉しいです~
小鹿のようなみくたん、可愛いですね~~
で、でもぷぅをするとは!!!(笑)
あなどれません!
うちのチビは、家族の誰かがぷぅをすると
「あれ?」とすごく嬉しそうに目を輝かせます。
2006-07-27 Thu 23:02 | URL | himawari #YXfnopBU[ 編集]
☆どんどんさん☆
みくたんのプーは、くちゃい時もありますよ~(^。^;)
でもまだ、離乳食はじめたばっかりなんで、そこまで激臭ではないので助かっております(笑)
だけど、何ヶ月後かには異臭騒ぎで家中大変なんでしょうね。

味覚も母に似るんですか!
私ににちゃうと大変だ・・・なんせ野菜が嫌いなんで。
今から私も練習が必要な予感です(-。-;)

☆naoさん☆
ブリブリですか(笑)
うちのはコントのおならみたいなプゥ~ですよ。
しかも1回はじまると3回くらい続けて出るんですよね~。

人のせいにするってことは、ちょっとずつ恥じらいがでてきてるんじゃないですか?
なんか可愛いですね~v
プールの時期ですか~、なんか懐かしいです。

☆シュウママさん☆
音なしぷぅは、これまた危険ですねー!!
ふいを突かれると、深呼吸ほど吸っちゃいますもんねΣ(; ̄□ ̄A
お互い回避、がんばりましょう(笑)

☆himawariさん☆
いらっしゃいませ!
きていただけるなんて、嬉しいです('▽'*)ニパッ♪
子供って、なんであんなに下ネタ好きなんでしょう(笑)
例外なく、うちの子もきっと目を輝かせると思います(^。^;)
これからも是非遊びにきてくださいね~☆
2006-07-28 Fri 00:06 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
