PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雑技団!?

扉を開けるとそこには・・・




調理していて、もともとの暑さとコンロの火の熱さでヘロヘロになってました(^。^;)

お風呂からの呼び出しで、めまいを感じながらふらふらと浴室へいくと・・・立ってました。

あっちぃのひざの上に「よっ」って声が聞こえてきそうな感じで。

足がひじょうに丈夫なみくたんなので、ふぬっ!!!と立っているのですが、ちょっとふらふらしていて、それがまた雑疑団感をかもしだしておりました(゜×゜*)プッ


そのうち身軽に回転してくれる気がする・・・

3日坊主の私がこれだけ毎日更新できているのも、みなさんの1クリックのおかげですm(__)m
ありがとうございます!
今日もお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在14位    ↑現在63位       ↑現在84位
スポンサーサイト

みくたん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<危険な予感 | HOME | 聞き間違い・・・>>

この記事のコメント

もしかして、手乗りもできそうですか?
なんか今しかできない芸(?)ですよね。また何か習得したら紹介してください。
うちの息子はむりだなぁ・・・お風呂では長女のときから「たなかまさみごっこ」というのをしているらしい。背泳ぎさせる感じでやらせるらしい。現役選手の名前じゃないところがうちの夫です。
2006-07-26 Wed 11:42 | URL | nao #-[ 編集]
わかるわかる~
台所は暑いんだよね~
クーラーないし・・母は汗だくで ご飯つくってるのだ
母はえらいのだー

雑伎団 いい(≧∇≦)b
我が家もサーカスしてまふ>w<
2006-07-26 Wed 19:40 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
呼び出しくらうよね・・・
なにごとかと思って行って見れば、
『大変だ!(頭が)ソフトクリームだよ!』
とか、どうでもいいことばっか・・・しかもベタ。
雑技団はみたことないっす~
大きくなったらできない遊びですね☆
2006-07-27 Thu 01:17 | URL | ふう子 #-[ 編集]
☆naoさん☆
手乗り!!今度ためしてみよう・・・お湯の中でしか出来ない高度な技ですよね!
naoさん宅は背泳ぎですか~。
それはまだやらせたことがないんで、やらせてみたい(☆Д☆)キラリーン♪
出来たらまたご報告いたしま~す!

☆ミニカさん☆
台所は戦場ですよね・・・毎日倒れそうになってますよ(笑)
うちでは「誉められていないと続けられない」というのを言い続けているので、日々称えられてはいるんですよね≧(´▽`)≦アハハハ
もっと誉められたいですけど。

ミニカさんとこはサーカスですか!
高度な技が満載なのでは?
是非紹介してくださーい♪

☆ふう子さん☆
呼ばれるより先に見に行ってたりするのは・・・内緒w
子供って大人のおもちゃですよね(笑)
こんなこといったら怒られちゃう?でも、可愛いから遊びたいんだもん、仕方ないですよね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ふう子さん宅の遊びもおしえてくださ~い☆
2006-07-27 Thu 02:00 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
