PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

聞き間違い・・・

今日はじぃちゃんネタです・・・




遅い上に間違ってるし、しかも聞いてないし!!

うちのじぃちゃんの聞き間違いは、ほんと重症です。

先に答え言ってんのに、かぶせて間違ったこと言うなんて当たり前なのです(-。-;)

「さっき言ったっつーの!」

と家族から毎回つっこまれるじぃちゃんです。

いいかげん、つっこみ疲れるだろうと思われそうですが、これがまた妙に新鮮に間違えるんで、つっこみがいがありまくりでありますw

しかも、それを私がひきついでいるのでありまして・・・聞き間違い+いい間違いの大重症なんですよね~( ̄ー+ ̄)

それについては、また後日・・・w


あなたの「いい間違い」募集中w
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在16位    ↑現在63位       ↑現在83位
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<雑技団!? | HOME | 被害拡大>>

この記事のコメント

おじいちゃん 面白いですねぇ(笑)
ちゃんと エとメの4文字になってる (ノ∀`)
結構ちゃんと考えてるんだぁ~
何か ちびまる子ちゃんの友蔵さん 思い出しました(笑)
ペコちゃんも 引き継いでるんですか?
聞き間違いって 1度思い込んだら もうちゃんとした言葉が入って来ないんだよねぇ~
かく言うどんどんも 同じっス!! (_≧▽≦)ノ彡☆

★『 7/23 不可解 』 の コメントレスです ♪
『バブー』とはっきり聞こえた時 嬉しかったよね♪
ほんまに バブーって 言うねんやぁ!! と思いました(笑)

 (っ´∀`)っ□ 応援 ポチ ポチ ポチ  !! 
2006-07-25 Tue 01:53 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
おじいちゃn最高です。
いいキャラしてますね。素敵です。
ぺこさんのイラストもいつもかわいくて大好きです。。
また楽しみにしてますよぉ。。
2006-07-25 Tue 15:31 | URL | シュウママ #-[ 編集]
☆どんどんさん☆
じぃちゃん、ボケるにはまだ早いのに・・・って、私も早すぎますが(^。^;)
どんどんさんも同じですか!じゃぁ安心♪
じぃちゃん、友蔵とゆうよりヒロシですよ~、まぁおいおい友蔵になっていくわけですが(笑)
いつも応援ありがとうございます!

☆シュウママさん☆
キャラ強いですよ~(笑)
昔はもっと怖い人だと思っていたんですけどね。
人間丸くなるってゆうのを、目の前で見ている感じです。
シュウママさんのまわりにもいませんか??w

いつもきてくださってありがとうございます!
また遊びにきてくださいね~☆
2006-07-26 Wed 00:53 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
おじいさま、エナメルは材質ですわ( T∀T)ゲラゲラw

エナメルのエルメス…、バッタモンじゃねーか! Σ(゚Д゚)ガーン
2006-07-26 Wed 01:17 | URL | こうたろ #L8AeYI2M[ 編集]
☆こうたろさん☆
そうなんですよね・・・材質ですよね・・・ちょっと考えれば分かって良いようなもんですが、我が家の家系は思ったことをすぐ口に出す習性がありまして(^。^;)

エナメルのエルメス、間違って買ってこないように、注意しておきます(-。-;)
2006-07-27 Thu 01:55 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
