PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちゅぅ星人

日々 繰り返される光景





先日はみなさんからお祝いの言葉をいただき、あっちぃもとっても喜んでおりました。

「ありがとうございます」

ペコからも、ありがとうございますm(._.*)mペコッ



さて、3泊4日の出張から帰ってきたあっちぃは、ある意味さらにパワーアップしておりました。

妻をスルーしてのみくたんへのちゅぅ攻撃。

そして、すかさずかわすみくたん。

ちゅぅ星人との攻防戦が火花を散らして行われておりましたw

それにしても、ビックリするほどうまく「よける」んです。

直前までひきつけて~ぇ、クルッ!って感じで(笑)

みんなそうなんでしょうか??


みくたんの「くちびるを守る会」を発足しようかな・・・メンバーになりませ?w
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在7位   ↑現在60位       ↑現在74位

---おしらせ---
ただいま、PCのキーボードが気まぐれに壊れるという、なんとも困った状態になっております・・・。
なので、コメントや更新が遅くなることがありますが、必ず復帰してお邪魔しますので、おまちくださいませ。
スポンサーサイト

みくたん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<被害拡大 | HOME | 最近ハマってます>>

この記事のコメント

はじめまして ミニカと申します
訪問&コメント&ハウルの解説ありがとうございました!!
おかげでハウルの件はスッキリし、
もやっとボールを旦那に投げておきました
( ̄∀ ̄*)イヒッ

かわいい漫画ですね~~
パパのチューかわいいぃ(〃 ̄ー ̄〃)
でも よけられちゃって切ないですねぇパパ
娘のかわいさでメロメロなんでしょうね

うちは息子なんですが はじめはためらっていたものの・・・
男同士で熱い接吻を毎日繰り広げています
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
ディープ系も教えようとしている旦那ですゎ・・
リンク大歓迎です!私もリンクさせてくださいね
いっしょに子育ての愚痴や喜びを漫画でぶちまかせましょぅ~
才オォ(。゜Д゜)ォオ才
2006-07-23 Sun 01:13 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
チューしたくなる気持ちわかります。
家の旦那も、帰ってくると『柊斗~!!』って言いながら
頬にチューをします・・・。
頬にすりすりしたりなど・・・。
スキンシップ取れてるってことで、いいことですよねきっと。。
と前向きに考えている私ですが・・。。
パパさん久々にみくたんに会えて嬉しかったんでしょうね。。

2006-07-23 Sun 18:25 | URL | シュウママ #-[ 編集]
訪問&コメント有難うございますv-410
うちの娘はもう3歳なので懐かしいな~と全部読ませてもらいました。

ちなみに娘も、チューはかわしてましたよ。
で、しつこくやると「ぺチッ」と叩かれてましたよ、旦那が(笑

また遊びに来ますね~
2006-07-23 Sun 18:29 | URL | ぐーチョコ #BIyygWHE[ 編集]
☆ミニカさん☆
きてくださってありがとうございます~!
モヤッとボールは旦那さんに命中しましたか?(笑)

息子さんは熱い接吻してくれるんですかぁ、旦那が聞いたらうらやましがりますよw
あっ、でもちゅぅを無理やりされたときは、うちの娘は舌でべぇっってしますよ~。
これもある意味ディープ???

リンクOKありがとうございますw
これからもよろしくです~!!

☆シュウママさん☆
そりゃぁもう、すごい喜んでましたが、当のみくたんは就寝・・・ちょっと淋しい再会でしたぁ。
でも、23時は仕方がないですよね(^_^;)

柊斗とパパはすりすりですか~w
これまた良いスキンシップですね!
良かったらすりすり写真アップしてください~☆

☆ぐーチョコさん☆
訪問、ありがとうございます~!
全部読んでいただいたんですか!?嬉しいですぅw

ぐーチョコさんの娘さんもかわしていたんですか(笑)
そのうち、うちも手をふんだんに使って、更によけるようになりそうですw
またそちらにもお邪魔させていただきますね!!
2006-07-24 Mon 01:01 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
