PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近ハマってます

本日はペコ家の長、あっちぃのお誕生日であります☆

ですが、出張です(笑)

帰ってきたらおいしいものを食べて、みんなで太る予定ですw

ちなみに今年の誕生日プレゼントは「仮面ライダーDVD BOX」と「座椅子」。

今年も素敵な誕生日♪とはいかないようですねw

では、今日のお話。

うまく出来るかどうかは、ペコの腕の見せ所♪




これもある意味アフレコ!?

うまく出来た時には、妙な満足感が得られますw

そのうちビデオにおさめようv


今夜は結婚してはじめて友達がお泊りに来てくれてます。

夕方から『仮面ライダーカブト』を見まくっております。

今回の仮面ライダーはペコ的にも面白いので毎週見ているのですが、友達もハマってくれたようです。

日々、いろんなものにどっぷりハマってみるのも良いですよね!(^v^)


たまには「ハマってます自慢」してみませんか?
あなたの「ハマってます」お待ちしてます☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在6位☆   ↑現在57位       ↑現在92位
スポンサーサイト

みくたん | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちゅぅ星人 | HOME | あのCMのように・・・>>

この記事のコメント

ハピバスデ―♪あっちぃパパ☆
しかし出張・・・一家の大黒柱は、頑張ってますね。

仮面ライダーカブト・・・
息子が戦隊モノ世代にさしかかって、なんとか聞き覚えのあるのがかろうじて「ヒビキ」「カブト」だけど、なんとなく見てたら、カブトってカブトムシのカブトなんだよね・・・
正直最初は笑った☆
今までどんなシリーズがあったのか、あっちぃパパには申し訳ないくらい無知な私ですが、カブトムシが出てくるくらいだから、もういろんなことはやりつくしてるんでしょうな~・・・

プリキュアとマイメロの区別もつかない息子なので、当然のように、ボウケンジャーを見て「かめんらいだーかむとだ!」と二重に間違ってます。
2006-07-21 Fri 17:08 | URL | ふう子 #-[ 編集]
パパさん誕生日おめでとうごおざいますっ!!
腹話術のイラスト面白いですよ~笑

私もやってみよう・・。。
2006-07-21 Fri 17:39 | URL | シュウママ #-[ 編集]
あっちぃさん お誕生日おめでとうございます☆☆
結婚して初めて友達が泊まりに来るのって
ウキウキですねぇ♪
晩御飯は 何だったのかしら ( *´艸`)
あ、ハマってます自慢は
『なめこ』で!!
6袋買って みそ汁に入れてます(笑)

★『 7/21 あじさい 』 の コメントレスです ♪
おめでとうコメント ありがとうございました!! (≧ε≦o)
結構 みんな頑張って本探してくれてるみたいですね (;´Д`A
どんどんも いまだに 紙でしょっちゅう切ってマス。
あれ 意外とピリピリ 痛いのよねぇ.....。

(っ´∀`)っ□ 応援 !! 
あれれ クマネコちゃん以外見えてないです???  
2006-07-22 Sat 00:11 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
ファイヤーフォックスの方を立ち上げて見てみたら
ちゃんと バナー3つ見えました
スミマセンでしたwww (;´Д`A

うちのエクスプローラー ヤバイのかしら(笑)
2006-07-22 Sat 00:23 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
☆ふう子さん☆
ありがとうございます~!
あっちぃも喜んでおりますw

「仮面ライダー」は、私も今までなんとなく見ていたって感じで内容までは憶えていなかったのですが、「響鬼」からはよく見るようになりました!
まぁ、それまでは仕事で日曜日出て行ったりしてたんで見れなかっただけなんですが(^_^;)
意外と話、面白いですよ。
「カブト」はお料理とかでてきたりしてw
よかったら息子さんたちと一緒にどうですか?(お父さんも可)

☆シュウママさん☆
ありがとうございます(。-_-。)ポッ・・・って私じゃないですが(笑)
ネット上で祝ってもらえるなんてあっちぃは幸せ者ですね!

腹話術やってみました??面白いですよ~!
結構、セリフ考えちゃったりして自分で笑ってたりして・・・って淋しい??( ̄_ ̄ i)
でも、とっても楽しいので是非!

☆どんどんさん☆
どんどんさんまで、ありがとうございます!
あっちぃも読んでるんですが、よろこんでましたよ~☆

そうそう、『なめこ』はまりますよね~!
うちもお味噌汁にいれてガバガバ飲んでました。
でも、1度すんごいおいしくないなめこにあたっちゃって、それでストップかかりましたね~(^_^;)
また食べたくなってきちゃったw

バナー、なんか変なんですよね~。
問い合わせしてリンク先かえたんですけど・・・[PC]ヾ(-Д-*)ウーン…私には難しいようです。
IEとファイヤーフォックス使ってると、必ずどっちかで不具合おこりません?
結局両刀使いになっている私です(^^ゞ
さらに、今キーボードが半故障中です・・・困りました。

そうそう、お泊りの時の夕飯は
・カレイのムニエル
・ミネストローネみたいなのw
・とうふサラダ
でした~・・・手はかかってないが、豪勢に見えるもので。
これは見栄??(笑)
2006-07-23 Sun 00:07 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
