PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おすわりできました!

昨日のことですが・・・




いつもみたいにクッションに挟んで座らせていたら、クッションに支えられていないのに座ってました!

「たまたまかな?」と思ってみていたんですが、1分・・・2分・・・と時間が経っても座ったまんま。

座ったままでトラじろうと遊べるほどでした。

子供の成長って、ちょっと目を離しただけで見逃すほど早いですよね☆

明日はどんな成長をみせてくれるのか、楽しみです(*´∇`*)

☆みくたんの習得した技☆彡
・寝返り、戻り
・後退
・ごはんの時に「あ~ん」と言うと口をあける(たまに「ア~ン」と言う)
・何かを握っているときに「パァして!」というと離す
・机に手をついてなら、しばらく立っていられる

今は、名前を呼んだらどうにか手を挙げないかと仕込み中v


みくたんの成長を応援してくれるあなた!
こっちの応援も(m。_。)m オネガイシマス
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在6位☆   ↑現在52位       ↑現在90位
スポンサーサイト

みくたん | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あのCMのように・・・ | HOME | 後退>>

この記事のコメント

おまっとさんでした<違
いやーおめでとうです。おすわりができるようになるとは、あっというまですなぁ
で、ハイハイはちゃんと前に進むようになったのだろうか笑
2006-07-21 Fri 20:02 | URL | こうたろ #L8AeYI2M[ 編集]
んふふ いつもありがとうございますw

おすわりはほんと急に出来ててビックリしましたよ。
私たちもそんなふうに成長してきたんでしょうか・・・全く憶えていませんが(^_^;)

ちなみに後退は・・・後退のままです。
ですが、クルクル回転するようになりましたヨw
2006-07-22 Sat 23:58 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
