PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

もっくん!?

あっちぃの歌、第2弾でありますっ!!




「もっくんでちゃったよ!!」

最近の旦那の歌はツッコミなしでは聴いていられません(^。^;)

しかも、みくたんも分からず結構やられたい放題なんで、余計におかしいんですよねw

もうちょっと大きくなったときに、この歌を歌っていたらどうしよう・・・ま、スキンシップな感じでいいのかなw

テキトーな母と父に育てられてるみくたん、きっと慎重な子に育つでしょうね♪


ワンパクでもいい、たくましく育って欲しい!
みくたんを応援したげてくださいw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
↑現在10位    ↑現在70位     ↑現在245位
スポンサーサイト

| コメント:4 | トラックバック:0 |
<<めんくい?はたまた・・・ | HOME | 暑中見舞いはもういいかい?>>

この記事のコメント

うちも 旦那ピヨ彦が 自分で適当に作った歌を
聞かせてます ヽ(´д`)ノ
絶対 覚えちゃうだろうねぇ (;´Д`A
幼稚園とかで 『何で皆知らないの!?』状態になりそうです(笑)

>プクたんの口周りに朝からやられましたw

この顔見たら いくら汚されてても 許してしまいますよねぇ.....。

(っ´∀`)っ□ イー アール さんっ ハイ !!  Let's ポチポチ ♪
2006-07-14 Fri 01:43 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
あははっ♪♪うけますっ!!
あのCM思い出しちゃった・・・。。。歌いながら。。
旦那様ナーイスでございますよぉ。。
私も、自分でテキトーに歌作って、息子に歌っちゃいます。。
2006-07-14 Fri 22:47 | URL | シュウママ #ZNFk7Ozg[ 編集]
あっちぃパパさん、姫にめろめろだ~♪
ふいたらみんな、しあわせよ~
あぎゅ。

「なんかちがくない?」と訴えるみくたんの怪訝な顔がすてき。
2006-07-15 Sat 00:31 | URL | ふう子 #-[ 編集]
☆どんどんさん☆
ピヨ彦さんもですか~w
やはり、どこの家庭も同じなんですね(笑)
うちでは、私が歌っていると「とったな~!」と恨めし気に言われています(^。^;)

子供の口周りは、心を癒してくれますねw

眠っている子供の口をついつつきたくなる私の衝動を誰か止めてください!!

☆シュウママさん☆
このマンガを描くために、CMをサイトで確認しにいったんですが、いろんなバージョンのものがたくさんアップされていました。
面白かったので、よかったら(笑)

私も気づかないうちに歌っているのかしら・・・((o(б_б;)o))ドキドキ

☆ふう子さん☆
我が家のスキンシップは

「短い時間で、濃厚に!!」

って、感じなんで、ある意味みくたんにとっては“迷惑”でしょうね(^。^;)

子供は表情が素直なんで、日々ウケを狙って頑張っておりますw
2006-07-15 Sat 01:46 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
