PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

暑中見舞いはもういいかい?

暑中見舞いって、もう解禁なんでしょうか??(^。^;)

7月だし、暑いし、いいよねっw




日増しに暑さも増して、汗でべたべたドロドロしている、私とみくたん。

どろどろ親子であります(-。-;)

ところで、子供の汗って濃厚だと思いませんか?

寝起きのうなじの辺りに汗かいて、くっちゃくなってるんで、なんとなく思いました。

すっかい、しょっぱい、という言葉が似合うそのニオイ。

胴着を思い出す・・・←元剣道部

ちなみに、いろいろとあちこちニオイ実験(私の鼻)してみましたが、うなじ以外はたいしてくさくもなく・・・まぁ、たまにオシリあたりが臭いますが、他はナシでした。

特にみくたんはクッションを抱えていないと眠れないんです。

きっと、私の腕枕で眠っていたなごりだと思うんですが、そのクッションにさえぎられて扇風機の風がいかない!

よけいに汗の助けをしちゃってますね。


あのCMみたいに、みくたんのうなじをかいで判定をくだしてくれる人を募集(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング

↑現在11位   ↑変更中     ↑現在284位



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
微妙に育児日記じゃない日があるので、「絵日記」にカテゴリを変更することにしました。
これからも、応援よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<もっくん!? | HOME | ゴリラ??>>

この記事のコメント

暑中見舞いか~・・・たしかにもう夏!
浦島みくたんもかわいいね~
カメもすごいかわいい!懐かしのスーパーマリオのカメを思い出しました(頭の中に、Bダッシュの余韻が)。

子供の汗・・・
口のにおいはよくかぐけど・・・今度かいでみよう。
首の裏?
耳の裏じゃなくて?それは加齢臭?
みくたんからはミルクのにおいしかしてほしくない・・・
2006-07-13 Thu 00:38 | URL | ふう子 #-[ 編集]
そろそろ暑中見舞いの準備しなきゃ~。。
子供の汗・・・頭と首の後ろがとにかくすごいです。。だらだら・・。
最近、暑いせいかヨダレカケがすぐ臭くなっちゃいます・・。
ミルクが発酵したような匂いになっちゃうの・・。
ヨーグルトみたいな・・・。
剣道着・・・・あれはほんとに臭いですね!!
夏・・・耐えられないです。。蒸れるし・・。
2006-07-13 Thu 14:50 | URL | シュウママ #ZNFk7Ozg[ 編集]
☆ふう子さん☆
あはは スーパーマリオのカメは意識してませんでしたが、なんか確かに似てる・・・w

口のにおいは、まだ無臭なですよね~。
最初「くさいっ!」って思った時は口を疑いましたが・・・結果、首でした(笑)
首は、よだれかけに汗がしみこんで、そのにおいが首に移ったようです(^。^;)
秋になったら、ミルクのにおいみくたんに戻るかな~?w

☆シュウママさん☆
まさに「ミルクが発行したようなニオイ」!!
ヨーグルト・・・私もそう思おうかしら、そしたらぜんぜん平気かもw
明日の朝、においかぐときに「ヨーグルト ヨーグルト」って唱えてかごうv
2006-07-14 Fri 00:16 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
