PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴリラ??

あっちぃに児童センターで教えてもらった歌を教えたんですが・・・




おいでおいでおいでおいで パンダ♪

おいでおいでおいでおいで うさぎ♪

おいでおいでおいでおいで  コアラ♪

パンダ うさぎ コアラ♪

って曲です。

この曲のリズムで歌詞は「ゴリラ」のみ。

前かがみに座るみくたんが、どんどんちっちゃいゴリラに見えてきます(笑)

その上、フンフン!!とかいって暴れるとより一層・・・w

子ブタちゃんから子ゴリラへ・・・いつか美しい蝶になることを祈っております
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆


最近雨でムシムシしてますね~。
いっそ、このムシムシ感を利用して、床に寝転んでみようよ!
そのままほふく前進しちゃえばナメクジになれっから☆(阿部ちゃん風)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト

みくたん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<暑中見舞いはもういいかい? | HOME | 出産バトン♪>>

この記事のコメント

ぺこさんおもしろいっ!!!
みくたんと一緒にお歌を歌って、楽しそう♪
私、広場で歌った曲、家に帰るとすっかり忘れてます・・。。
2006-07-12 Wed 10:34 | URL | シュウママ #ZNFk7Ozg[ 編集]
行ってる子育てセンターで
パンダ うさぎ コアラ♪ 歌ってますよwww
可愛い歌ですよねぇ ( *´艸`)
さよならさんかく~♪ も可愛くて好きです (>3<)
振り付け覚えたいんだけど
とり頭で 帰りにはもうスッカリ 忘れています (;´Д`A

(っ´∀`)っ□ イー アール さんっ ハイ !!  Let's ポチポチ ♪
2006-07-12 Wed 16:33 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
ウチのブログにコメントありがとございます~☆
早速遊びにきました♪

子供は歌が好きですよね!
ウチの子たちもよく歌って踊ってます。
『チューリップ』の歌がずっとブームで長男ケンがようやくフルコーラス
歌えるようになりました!
次男ユウは「さいた~♪」の部分を「あっいった~♪」と歌って
母の心を打ち抜いてくれます。
そこだけしか歌えないんですがね・・・。

子育てブログランキングは私のブログでもたまにリンクできなくなったり
リンクバナーが非表示になったりしてます・・・。
そのたびに設定変更してリンクを貼りなおしたりしてます。
なぜこうなるんでしょうね?
2006-07-12 Wed 17:32 | URL | イチさん #-[ 編集]
☆シュウママさん☆
いやぁ、歌ってるのは旦那様の方なんですけどねw
センターで歌った歌をおぼえられるようになったのは、ほんと最近です(^。^;)
繰り返し歌って、注意して聞いてないとおぼえられないですよね・・・こどもの歌って奥が深いw
夏っぽい歌が新しく加わりはじめたので、またおぼえなくっちゃv

☆どんどんさん☆
どんどんさんも歌ってますか~♪
最近では、みくたんそっちのけで、私が楽しんでいたりもしますw
「さよならさんかく~♪」はまだ歌ったことがないので、これから楽しみです(o^∇^o)ノ

☆イチさん☆
はじめまして、いらっしゃいませ~♪

イチさんのお子さんたちはとっても楽しそうですよね(^○^)
やっぱり兄弟がいると楽しさも2倍なんでしょうねv
「あっいった~♪」って私も歌われたらノックアウトですv
早くうちもお話をしてほしいものです。

子育てブログランキングの方にバナーの件で問い合わせをしたら、なにやらバナーのアドレスをくれて、ここにリンクを貼りなおしてくれといわれました。
私だけじゃなくて、なんだか(´▽`) ホッとしちゃいましたw
これからもよろしくお願いしますw
2006-07-12 Wed 23:39 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
