PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出産バトン♪






「出産バトン」が■□ちびっこシュウトくんの育児日記■□のシュウママさんからまわってきました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

上手にこたえられるかしら?(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

では、レッツラゴー☆


① 初お産はいつ?何週目でお産しましたか?

  2005年12月 40週目 (´ー`)

② お産前の経過は?(陣痛から?破水から?)

  陣痛から。
  朝5時半くらいにびみょ~に下腹部が痛くなって「はじまった!」と思った。

③ 出産時間は?

  7時間34分!

④ 出産でイヤ!と思ったことは?

  分娩室に入る前の30分!
  陣痛も途中までは「余裕じゃ~んε- (´ー`*) 」なんて思っていたら・・・大間違いだった(-。-;)
  30分は「もうだめー!」を連呼した・・・心の中でのつもりだったけど、声に出てたかも。

⑤ 出産の際、どんなお産しましたか?

  自然分娩。超安産だったらしい。
  看護婦さんいわく、「10代のお産だったわよw」。

⑥ 名前をどう決めたか?由来は?

  旦那様に決めてもらいました。
  「美来」で、「みくる」。
  美しい時代がこの子に訪れますように・・・。

⑦ 現在子供は何人いますか?

  1姫

⑧ 今後も子作りしますか?

  きっとすぐじゃないけど、いつかw
  最近、3人くらいほしくなってきた(^。^;)
  
⑨ 出産に対して一言  

  母になるための、心と体の儀式。
  一回り強くなれる、大きくなれる。

⑩ バトンまわしたい人5人(出産経験者限定)

  「有閑マミィ」のふう子さん
  ひなびちゃん
  ・・・って出産経験者少ない( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

  ってことで、またママ友達が増えたら残り3人にも回させていただきます~♪

  
こんな感じでイイのかしらw

母子手帳持ってきて真剣にかいてました(^。^;)

久々に、みくたんの生まれてすぐの写真をみて、なつかしさいっぱいになりました。

ほんの半年前なんだけどね~(*゜‐゜)


やはり、大人と子供の時間の流れは同じようで同じでない!と思ったあなた。
1クリックで、子供時代に戻ってみませんか??w
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト

| コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ゴリラ?? | HOME | 聞き間違い!?>>

この記事のコメント

ペコさん お早うございま~す♪

おぉ
このバトン 昔どんどんもやった事ありますよん♪

みくたんの本名は 美来だったんですねぇ。  (´∀`)
いい名前だわ (*=∀=)***

ほんとですよね、
毎日 心が痛んだり 私利私欲のニュースばっかりですもんねぇ.....。
たまに 心表れるニュースが珍しくあると
泣いてしまいますもん(笑)

私達の子供が生きていく これからの未来が 
どうか優しい時代である事を 親として願いますねぇ
 (*´ -`)(´- `*)

(っ´∀`)っ□ ワントゥー ポチ ポチ !! 
2006-07-10 Mon 05:14 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
ありりり????
子育てブログランキングの クリックが出来ましぇ~ん(笑)
2006-07-10 Mon 05:17 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
☆どんどんさん☆
おっはようございまーすヾ(@⌒▽⌒@)ノ

どんどんさんにもバトンをお願いしようと思っていたんですが、きっとされているだろうなぁ・・・と思って断念したんでしたw

何か面白いのがまわってきたら、まわさせてくださいね(゜ー゜)ニヤリ

名前をつけるときに、結構時間がかかってほぼ字数で合う漢字を選んで決めたなんて裏話もあります(^。^;)

理由は後付けだったりして(笑)

>子育てブログランキングの クリックが出来ましぇ~ん(笑)
なんか、先日からおかしいんですよね・・・バナーのイラストが消えたり・・・理由がわからないんですよぉ( p_q)エ-ン
どんどんさん助けてv
2006-07-10 Mon 09:05 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
おおっ!!
ブログを始めてひと月半、ついに私のような者にもうわさのOOバトンが・・・!!うれしい!ありがとう!
「あめま~」にも突っ込んでおきたいところですが、びっくりして余裕がありません。私だってブログ友ダチ超少ないよ~!

それはそうと、「みくる」なんていい名前だね~!みくたんは「みく」たんだとばかり思ってたよ。画像は生まれた時のみくる姫?ほやほやでかわいいねぇ~・・・

バトン確かに頂きました。少ないママ友にまわさせていただきま~す。帰り際にポチ。


2006-07-10 Mon 18:22 | URL | ふう子 #-[ 編集]
☆ふう子さん☆
バトン、もらってくれてありがとー(^O^)

そして、こたえてくれてありがとうv

さっそく見させてもらったよ!

バトンって面白いねぇ!これからもまわってこないかなぁ(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
そしたら、またふう子さんにまわそ~笑
2006-07-12 Wed 01:37 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
