PEKO*BOX

節約生活や想うことなど



スポンサー広告 |

初 実写版




はじめまして、みくたんです('▽'*)ニパッ♪

みくたんとゆうより、オシリですがw

あまりに爆睡だったのでカシャリ☆

あんなふうに、眠たいときに好きなだけ眠れるってステキですよねw

どんな夢みてるんだろうなぁ・・・。

昼間遊んだら、その夢をみて手足を動かしたりするってゆうのを聞いたことがあるんですが、どうなんでしょ?

ちなみに私は、先日車のドアで静電気がきてバチッとなった夢をみて、ビクッとなりました(;´▽`A``

さらに、そのビクッで隣りで眠っていたみくたんを起こしてしまって、すごい迷惑そうな顔をされたペコでありますΣ( ̄ロ ̄lll) ご・ごめん・・・


実は、あっちぃがまた出張の為、実家に帰ってきているペコです←決して追い出されたわけではありませんw

んでもって、実家にはスキャナがないので絵が取り込めない!!(;゜ロ゜)

とゆうことで、しばらくイラストのない日記になるかもしれませんσ(^_^;)

そこんとこ4649ぅ!!!



夢の中へ~夢の中へ~ 今まさに眠りにいきたいあなた!!
1クリックで夢の中へ行きましょうw
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング

みくたん | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<実写版2 | HOME | なんてったってアイドル!?>>

この記事のコメント

こんばんは ペコさん♪
みくたんみたいに 爆睡出来たら 気持ちいいでしょうね
( *´艸`)

実家に帰ると 環境が整わないですね (;´Д`A
うちなんか パソコンも無いんですよww(笑)

4649が何か 嬉しくなっちゃった (≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)

(っ´∀`)っ□ アン ドゥ トロワ ポチ×3 !!!

2006-07-06 Thu 19:51 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
ん~☆
おいしそうな太もも・・・!!
うつぶせって、仰向けより落ち着くみたいでコドモってよくうつぶせで寝るよね。
このとき、ふとんに押し付けられてつぶれた顔がかわいくてけっこうスキです♪
2006-07-06 Thu 19:59 | URL | ふう子 #-[ 編集]
☆どんどんさん☆
夜の睡眠より、お昼寝の方が異常に気持ちがイイのはなぜなんでしょ??
旦那様の居ない間に・・・( ̄皿 ̄)うしししし♪
実家のPCは古いので、動作が遅いのが難点です(-。-;)
でも、PCない生活は考えられなくなっているので、あるだけでもありがたいなぁと思う生活ですw

☆ふう子さん☆
ほんっと おいしそうなんですよぉw
そして、おいしいですヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
みくたんは、半身が好きなんですよ~。
クッションを抱えて眠りますw
ほぼ顔がクッションにうまっています(T▽T)アハハ!
2006-07-07 Fri 01:38 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
