PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんてったってアイドル!?

毎日暑いですね~(;´▽`A``

みくたんはこうして暑さをしのいでいますw




クーラーの掃除をしていなくって、扇風機のみのお昼を過ごしていたら、2人して干からびてしまいました(-。-;)

とにかく涼しくしてやらねばと、アイスノンをガーゼで包んで首に巻いてやると
「涼し~ぃ」
って感じの顔をみくたんがしてくれて、(^。^;)ホッ

ホッとして落ち着いてみてみると、ガーゼのハンカチの黄色が異常に派手で、昔のアイドルを思い出させる状態になっておりました。

雰囲気でゆうと、ちびまる子ちゃんに出てくる城みちる??

つい、噴出してしまったのでした ブー!('ε'*)



今年の夏は首にアイスノンがクル!!!と思ったあなた、
今日も1クリックオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト

みくたん | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<初 実写版 | HOME | ひぃじぃちゃんの呼びかけ2>>

この記事のコメント

幸せの黄色いハンカチ並に 彩度の高いキイロだったんですね(笑)
ほんと 暑いですよねぇ (;´Д`A
クーラーもったいないし つけてなかったんですが
プクが速攻 あせもに.....。

みくたんは大丈夫かしら???

>さっそくブックマーク変更しましたぁw
タイトルのプクちゃんの顔が毎回楽しみです。

わー!!! 有難うございます~!!!
プクの顔 白目の怖いのにあたったら ちょっと嫌ですね(笑)
( *´艸`)

(っ´∀`)っ□ アン ドゥ トロワ  ポチ × 3 !!!
2006-07-05 Wed 08:43 | URL | どんどんどんぐり #-[ 編集]
小さなアイスノンをくるんで首に巻くのですね!
以前うちの子が熱出した時に首に当ててたのですけれど、その手があったとは気づきませんでした~。
今度実行させて頂きます!

みくちゃんのイラスト可愛いですv
応援ポチリン♪
2006-07-05 Wed 10:58 | URL | つかさ #-[ 編集]
ほんと最近暑くて、干からびそうです・・親子共々・・。。
アイスノンを首に巻くアイディアいいですね!!
家でも今度試して見ます~。
2006-07-05 Wed 17:53 | URL | シュウママ #ZNFk7Ozg[ 編集]
☆どんどんさん☆
プクたん、あせもですか~。
みくたんも、ポツポツとあせも予備軍が・・・いたっ!!!
これを成長させないようにがんばりますw

プクたんの白目、かなり興味が(゜ー゜)ニヤリ
あえて当たる日を楽しみにしています!

☆つかささん☆
つかささん、いらっしゃいませ~!!m(._.*)mペコッ
熱を出すと、脇の下にいれられたりしていたのを思い出しました。
首だけじゃなくって、脇の下も・・・でもこちゅぐったいかな?w
応援、ありがとうございます!
これからもよろしくです~(*゜▽゜*)

☆シュウママさん☆
なんだか、毎年暑さが増しているような・・・温暖化のせいでしょうか??
私自身アイスノン巻きたいくらいです(;´ρ`) グッタリ
でも、意外とすぐに溶けちゃうんですよー!
それだけ子供は体温高いって事ですね。
ケーキに入っている保冷剤が欲しいですw
2006-07-05 Wed 23:05 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
