PEKO*BOX

節約生活や想うことなど



スポンサー広告 |

あとちょっと!

今月もあと残り少し!

残金1457円・・・ペコ母が買ってきてくれた分の支払いはあるけれど、なんとか乗り切れそうだわ。

来月からは先取り貯金+使えるお金を計算してそれで生活を心がけよう!

そうすれば管理もちゃんとできるし、知らない間にお金がたまるってことで・・・だよね?

今月はもうお金を使いたくなかったけれど、急に寒くなったのでクリーニングにだしていたカーペットをとりにいかなくちゃ。

残金を払うんだけど・・・これはボーナス分からってことで・・・(-_-;)

これからは年間予定表を出して、ボーナスからちゃんと使って、残りは貯金ってことにしなくちゃ。

よく雑誌で「年間予定表」って書いてあったものの、大して気にしていなかったけれど、今になって大切さが分かってきたわ。



今日は子供の英語教材のキャンペーン受付最終日!

ネット申し込みでカード払いしちゃった!

ちゃんと子供貯金から引落し用の通帳にお金うつしておかなくちゃ。

忘れたら大変!

今日はクリーニングに銀行に子供のポリオに・・・うわぁ盛りだくさん!

ほんでもっていっぱいきた仕事も片付けなくっちゃ!

目が回りそう・・・

節約日記 | コメント:3 | トラックバック:1 |
| HOME | 現在こんなことに・・・>>

この記事のコメント

友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
2009-10-24 Sat 01:32 | URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009-10-31 Sat 02:17 | URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009-11-07 Sat 02:35 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-16 Fri 13:32
| HOME |
