PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひぃじぃちゃんの呼びかけ2

---------- お詫び ----------
昨日、公開した漫画と文章に内容のズレがありました。
確認ミスのため、みなさんを「?」な気分にさせてしまってすみませんでした。

先日の文章の漫画を今日はアップしようと思います。

昨日分の文章は訂正しますので、お時間のあるかたは、また見てやってください。
------------------------------

ひぃじぃちゃんの呼びかけ第2弾




ひぃじぃちゃんは、ほんっとたまにしかしゃべりません。

ニコニコ微笑みながら、みんなの様子を伺っています。

みくたんを接近させて、やっとでてくるこの一言。

「よっ」って感じじゃなくって、まさに「YO!」なのです(笑)

これを数回繰り返してくれるので、たぶんペコはかなりのにやけ顔になっているかと思います。

ちなみに、ペコのラッパー知識は低いです・・・絵から見ても分かってもらえると思いますが(-。-;)

細かいご指摘はナシでお願いしますm(._.*)mペコッ



失敗の多い私ですが、こりずに応援お願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんてったってアイドル!? | HOME | ひぃじぃちゃんの呼びかけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
