PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ひぃじぃちゃんの呼びかけ

照れ屋のひぃじぃちゃんのみくへの呼びかけは・・・




ペコ家のひぃじぃちゃんは、口数が少なくて、優しい、そして照れ屋です。

そんなひぃじぃちゃんが、笑顔で唯一発するのがこの一言です。

「やっ」って感じじゃなくって、「やー」なのです(笑)

聞いた瞬間、母親と顔を見合わせてついあの格好で「やー」を再現してしまいました・・・ひぃじぃちゃんは気づいてないと思うが・・・。


「やー」と一押しお願いします☆
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
    子供服・子育てブログランキング
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ひぃじぃちゃんの呼びかけ2 | HOME | 今頃かよっ!(三村ツッコミ)>>

この記事のコメント

ヾ(´▽`)ゝ「あはははは」
ダチョウ倶楽部が、みえましたか・・・。
2006-07-03 Mon 13:37 | URL | osa #-[ 編集]
じいちゃん、かなりいいキャラです♪
すごくやさしそうだし面白そうですね。。
成分100パーセントずつのジュースってあまり見たことないです・・。ちなみになんていうジュースですかぁ??なんだか体に良さそうだわ・・。。
2006-07-03 Mon 14:48 | URL | シュウママ #ZNFk7Ozg[ 編集]
掲載した漫画と文章があべこべでした・・・すみません!
訂正します。

☆osaさん☆
蜃気楼のようでしたよw
osaさんもいかがですか??w

☆シュウママさん☆
ひぃじぃちゃん、まじめな人なだけにかなり面白いですよw

ジュースはその名も「フルーツ&ビタミン」☆
ちなみにお味はフルーツミックスジュースですね。
さっぱりしていて、おいしかったです!
2006-07-04 Tue 10:21 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
