PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

足りない・・・その後

鉄分が足りないとゆうことで、サプリメントでの補給をしようと決めて薬局へ買いに行きました。

薬局で相談をしてみると、私の症状ではサプリメントではおっつかないとゆわれ、薬を飲むことになっちゃいました(^-^;

お試し15日間の貧血の薬です。

お店の人によると、2週間飲んで効果がでないようだと別の薬を試した方が良いとのこと。

どきどきしながら飲んだ昨日。

今朝、体の軽さにビックリ!

まぁ、ものすごく楽ってわけじゃないんですが、あっちぃをお見送りして、体がだるくて二度寝に突入するような状態からはぬけだせました(笑)

正直「みんなってこんなにスッキリして過ごしていたのかぁ」と知りました(笑)

こんなん書くといつもどんだけボーッと過ごしてたんだよ!って感じですけど、ほんと事実そうで、なんて毎日をダラダラと過ごしていたんだろう?と、もったいなさまででてきてます(^-^;

今日から旦那様が出張なんで実家に帰るので、しばらく家に帰ってきませんが、戻って来たら家の中でいろいれしようと考え中。

また少し家が綺麗になるかしら・・・あくまで少しですが(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<髪切った | HOME | 足りないもの>>

この記事のコメント

鉄のサプリメントを飲む時 一緒にビタミンCも飲むと
吸収がUPするんだよ~
妊婦中にそう医師に言われたのを思い出した!
貧血だと フラフラするよね。。
ほうれん草たべたって 追いつかないや!
2007-11-18 Sun 01:18 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
☆ミニカちゃん☆
わぁ!新ブログになってからの初コメ!
ありがとうございますー!
・・・って、お返事遅くてごめんなさい(^▽^;)
また遊びにきてくださいね~
2007-11-27 Tue 10:01 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
