PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

引っ越します☆

みなさん、連休はいかがおすごしでしたか?

ペコ家はとゆうと・・・

1日目 みくたん発熱

2日目 模様替え

3日目 布団のお片づけと回転寿司

と、なんともエンジョイしたとはいいずらい連休でした(;^ω^)

いやいやはじめた模様替えでしたが、今は部屋が意外とスッキリしていて気分も良いです。

もともとはみくたんが家具の後ろの隙間に物を落としてしまうという問題からはじめたんですけどね。

他の子もしてるのかな・・・良い案がありましたら教えてください。

さて、タイトルの「引越し」についてですが、前々から考えていたのですが、先日ある方の意見を聞いて思い立ったことです。

私たちが引越しするわけじゃなくって

ブログ、お引越しします!

連休中に、みくたん発熱して寝ていた為結構時間があったので、移転の準備をしてました・・・更新できなかったいいわけにしちゃいますがw

全てこちらのブログの内容は移行させましたが、コメントは移行できませんでした。

今までこちらでコメントいただいたみなさん、ありがとうございました!

大切なコメントばかりなので、こちらはこのまま残しておきます。

また新しいブログでのコメント、楽しみにしてますのでよろしくお願いしますね♪


新しいブログはこちらです。

http://ameblo.jp/peko85

実際の始動は明日から。

今日のところは自己紹介での更新にしてあります。

新しいペコ家もよろしくお願いします!

お一人ずつアドレスの変更をお願いしに回る予定ですが、ナイスタイミングでここをみてくれた方は、アドレスの変更をお願いします!!
スポンサーサイト

| コメント:2 | トラックバック:0 |
<<PEKOの丘はじまります | HOME | ちょっと止まってますが>>

この記事のコメント

おひっこし~~おひっこし~

移転お疲れ様でした~

見つけちゃったので 早速URL変更せねば!!

かわいいデザインでステキーピクシアで描いてるんだよね!?

けっこう できるもんなんだーピクシアって

食わず嫌いだったなぁ・・ピクシアー>w<;
2007-07-17 Tue 18:01 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
お返事が遅くなってごめんね!

ほんっと・・・疲れました(笑)

ピクシアについてはまたメールで・・・長いから(笑)

あちらでもよろしくね!!
2007-07-19 Thu 01:57 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
