PEKO*BOX

節約生活や想うことなど

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

気になる広告

こんばんわ、肩が痛いまんまのペコです(;^ω^)

4コマお休みばっかりでごめんなさい・・・。

いつもの寝そべりながら描くというポジショニングがとれないので、一向にアップできないでおります・・・。

で、今日は先日ロカリサーチ様から広告掲載依頼をいただいたので、それを載せようと思います。

最初は依頼を受けるか悩んだんですけど、見てみたら異常に気になる広告だったんで、載せることをOKしてみました。

良かったらみてみてください・・・一緒に気になりましょう♪

<終了しました>

いかがでしたか?気になったでしょ?(笑)

:*:・。,☆゚'・:*:・。,今日のペコ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
肩が夜になるにしたがって痛くなっていきます。

正確には背中でしょうか・・・誰か強く押してくださいι(´Д`υ)

湿布貼ったりバン○リン塗ったりしてるんですけど、一向に治りません。

接骨院に行こうかと思っていたんですけど、来週は意外と予定がいっぱいで行けそうにありません。

このままじゃ、ビリーも再開できない・・・あっちぃだけが痩せてしまう・・・。

ちょっぴりくびれが出てきていただけに、悔しい~!

痛いくせに、片づけをはじめてしまった週末・・・。

「いらないものをまずは捨てよう!」というコンセプトではじめた今回。

まずは洋服から~♪なんて気楽にはじめたら、結果としてゴミ袋5つという大惨事でした。

よくもまぁためこんでいたものです。

クローゼットは空いてすっきりしたものの、今度は部屋がゴミ屋敷のようです・・・火曜日に来客あるのにどうするんだ・・・。

今夜はゴミにまみれて眠ります・・・。
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ちょっと止まってますが | HOME | Happy Wedding♪>>

この記事のコメント

すごく 気になる動画だった・・
けど 何を伝えたいのか・・・
土屋アンナの情報求む?聞いてくれ~~失踪の理由?
とか 何かなのかしら~~
でも 気になった~
2007-07-08 Sun 15:44 | URL | ミニカ #mQop/nM.[ 編集]
あーもやもやして検索しちゃった笑
なるほどねw
こうするためにねーw

にしてもごみ袋5つ・・・がんばれさっち!!
2007-07-09 Mon 15:11 | URL | はみぃ #-[ 編集]
なになになに~~ でっ・・・・
気になるが土屋アンナなら・・・納得
2007-07-09 Mon 19:25 | URL | miwa #-[ 編集]
あたしもきになる~。失踪って・・・。
でもたまに、失踪したくなるときある・・・(謎)
ゴミはやくなくなるといーね(^u^)
2007-07-10 Tue 12:32 | URL | ゆきんこ #-[ 編集]
お体は大丈夫ですか?腰の痛いのは苦しいですよね。ムリしないように早く直してくださいね!
2007-07-14 Sat 04:53 | URL | 仲良し夫婦 #-[ 編集]
☆ミニカさん☆
気になるでしょ~??
私も気になる・・・続きをみたいけど、8月1日まではこのまま気になる状態が続きそうですわ・・・。

☆はみぃ☆
検索したのねー(笑)
さすがPCっ子♪
何かと気になるね・・・

そしてゴミだし完了さっ!!

☆miwaさん☆
気になるでしょ~~??
そしてうなずけてしまうキャスティング・・・(笑)
確かに土屋アンナならありうる!?

☆ゆきんこさん☆
失踪ね~ 最近頻繁にしたい私ですw
その時はご一緒に・・・♪
ゴミ、どうにか追い出し完了しましたー!
なのに、部屋にまだ物があふれてる・・・なぜ??(笑)
2007-07-14 Sat 22:09 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]
☆仲良し夫婦さん☆
ご心配ありがとうございますー!
体は元気になったんですけど、体の自由がないといいますか・・・( ;´・ω・`)
早くブログの更新せねばと思いあせる日々ですw
2007-07-14 Sat 22:10 | URL | ペコ #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
